人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イベント報告あれこれ
只今、西宮の阪神百貨店に出展中。

イベント報告あれこれ_b0105719_13235813.jpg担当の方も優しいし、気楽なデパートなんですが、今回は足の調子も悪いし(頭もです)、初めての所なのでたった2日行っただけで疲れてしまいました。
イベント報告あれこれ_b0105719_13355019.jpg
一緒に出展していたお仲間から、休憩の時にとソフトプリンを。
私ダイエット中なんですが、有難く頂戴しました。美味しかった!
また別のお仲間から、これ帰って食べてと栗おこわを。
私ダイエット中なんですが、有難く頂いて帰りました。美味しかった!

そして今日は中休み。
2日間お留守番で緊張していた猫達も私が居るので安心したのか、
トラ・チョビ・エブ、庭で三角形になって、喧嘩もせず
のんびりと日向ぼっこしてました。
Top▲ | by necomamille | 2006-10-27 14:12 | イベント
<< ご幼少時代のトラちゃん | ページトップ | 食欲の秋やね(=^・^=) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin