Top
カウンタープレゼントのお知らせ
いつもマイホームページ 『Yu's Cats』 にお越しいただき、ありがとうございます。
お蔭様でまもなくカウンターが2222を迎えます。
そこで初めてのカウンタープレゼントを実施することにします♪

2222を踏まれた方はメールにてお知らせください。
メールはYu's Catsのトップページのお知らせから送れます。

記念すべき第1回目のプレゼントはこちら

b0105719_21274547.jpg

ささやかですが、私の手作りのブックカバー(文庫本サイズ)を
プレゼントさせていただきます。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-01-12 21:44 | HP更新情報 | Comments(7)
Commented by くりりん at 2007-01-12 23:45 x
身内が踏んではまずいやろうって 恐る恐るやってきました。
プレゼントはブックカバーか いいなぁ(^。^)
Commented by necomamille at 2007-01-13 00:27
>くりりんさん 
身内でもいいですよ!
但し、猫好きの方に限ります。とすればよかった!

それより私が踏んでしまってはいけないので(>_<)
しばらくHP開けるの自粛してます。
Commented by くりりん at 2007-01-13 21:26 x
まじ 踏んでしまいました。(^_^;)
Commented by necomamille at 2007-01-13 23:22
>くりりんさん 
おめでとうございま~す!(^o^)/
今度お会いする時にお持ちしますね。

くりりんさんのHPでもしカウプレするときには、
ぜひ取らせていただきます!(笑)
Commented by mc at 2007-01-13 23:27 x
おぉー私も恐る恐るw
くりりんさんおめでとうございま~す!(^o^)/
私もカウプレやろー(シャンプーとかw)
Commented by necomamille at 2007-01-14 00:36
>mcさん 
私も恐る恐る(何でやねん!)
カウプレぜひやってください!
そのシャンプーでmcさんみたいな綺麗な髪になるなら
きっと狙ってみせる!(自信ゼロ)
Commented by くりりん at 2007-01-14 15:59 x
ありがとうございまする~m(__)m
よそでは必死に狙ってるんですが 当った事ありません。
思い返せば 気にしてない時によく当ってるよーな

うちもカウプレしよっと・・カウンターないけど(オイオイ)
<< 自然食バイキング | ページトップ | 猫達のお土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin