人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都にて
またまた食の話ですが、昨日は久々に京都に行き、叔母と小梅ちゃんの3人で
清水寺の三寧坂にある“奥丹”の湯豆腐をよばれてきました。
お豆腐がとっても美味しかったです(^v^)

京都にて_b0105719_2224216.jpg京都にて_b0105719_223853.jpg

そして“おたべ”の店で、焼いた黒ゴマおたべを一つ食べ、
くりりんさんの作品が置いてある茶碗坂のお店にひやかしに入り、
四条に出て日も暮れかかった頃、メインストリートをひとつ入って、
しだれ柳の静かな並木道を歩いてたらあったお洒落なカフェでいっぷく。

私と小梅ちゃんは抹茶プチパフェを食べたけど、叔母が頼んだラズベリーソーダが
すごくお洒落できれいだった。。
今度作ってみよう。
Top▲ | by necomamille | 2007-02-21 22:23 | Gourme
<< 2猫の仲 | ページトップ | 念願のパフェ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin