人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くりりんさん、今更ですが・・・。
ちょっと休憩のあいまにブログをとネタを探してたら、
そうだ! 忘れてた! ずっと前に指名を受けてたくりりんさんからのバトン。
遅くなったけど、今からやりま~す!

「5文字バトン」

☆説明!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!

そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。


☆回ってきた5文字

『ね』
猫 (=^・^=)  ZZZ 寝ます ね 猫展
(ネコと寝るばっかり)

『こ』
今晩 ことやね 頃 こちらこそ 事

『ま』
ます。 ま 待ち合せ まだ 間違いに

『み』
見た 店 見たい 見て 見れた
(そんなに見たかたんか?!)

『れ』  
連絡
(ひとつしか出なかった)


1)回してくれた方の印象をどうぞ

ねこ七宝の巨匠。 最近よくつるんでます(愉快)


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

まるでネコ
若く見える(あほやから)
面白い
親しみやすい
生活観がない


3)自分の好きなタイプを述べてください

ネコ好き
面白い人(人間も話も)
素直な人
せっかちでない人
物知りな人


4)では反対に嫌いなタイプは?

3)と反対な人(すみません。手抜きで)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつまでも女を忘れず、異性からも同姓からも憧れられる存在


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

いるかな? あっ、いた! トラ・チョビに
あんたらの面倒は最後までみたげるから、安心しぃや!


7)バトンタッチ!(5名印象つき)

誰でもいいからやって~。


8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪

ハイハイ


9)皆にやってもらう5文字

今私の座ってる椅子を半分占領している
「とらのすけ」


期待はずれですんませんm(__)m
でも、『ね』 は やっぱり 「ねこまみれ」!
Top▲ | by necomamille | 2007-02-27 16:38 | 徒然
<< とらみちゃん大失敗! | ページトップ | ゆめ猫リニューアル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin