Top
イベントのお知らせ
ブログのメニューを変えようと、ない頭でいろいろといじくってたら
こんな時間になりました。

でも、何とかメニュー欄にイベントのお知らせをリンクすることができました。
詳しくは YU's Cats の EVENT INFORMATION をご覧ください。

TORAMIが、ちゃんと働いているという証です。


b0105719_234668.jpg
イベントのとこ、ボチッと押してね!

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-08 02:07 | HP更新情報 | Comments(11)
Commented by arles_1 at 2007-03-08 02:10
今日も可愛いですね。
お鼻のあたりがたまりましぇん。
お手はなにをしようとしてるのですか?
Commented by necomamille at 2007-03-08 02:34
>arles_1さん 
こんばんは。
arlesさんも夜型ですか~?

チョビの手はね、ポチッと押してるとこなんです。
なんてのはウソですよ~(~o~)
遊ぼうよと甘えてる手ですね。
Commented by ぱる at 2007-03-08 09:59 x
ちょびくんの手~、ぷにぷにしたい。
今度のイベントは長期間なんですね!
また大阪遊びに行こうかなぁ。
Commented by necomamille at 2007-03-08 14:29
>ぱるさん 
よかったら宅急便で送りましょうか?!
巨大ダンボール箱が必要。

ぜひぜひ大阪遊びに来てきて!
またくりりんさんと3人珍道中しましょう。
今度は行くとこいっぱいありますよ(^o^)/
Commented by くりりん at 2007-03-08 21:41 x
「手」マークでちょびくんの手をスリスリ(*^。^*)

ぱるさん 待ってるよ~ん
Commented by SIMA  at 2007-03-08 22:29 x
くりりんさん おもしろ~い! わたしも「手」マークでちょびくんの手をスリスリしよー すりすり・・・
Commented by necomamille at 2007-03-08 23:07
>くりりん&SIMAさん 
あのう、すみませんが「手」マークってなんですか?
もしかして、知らんかったら恥ずかしいの??!!
Commented by ぱる at 2007-03-09 01:49 x
宅急便♪
ちょびくんの背毛さわりたーい(^o^)
変わりにうちの子送りましょうか。よりどりみどりですよ(笑)
いちばんでかいのはももかな・・・。←本気か?

「手」マーク、私も気になるぅ!!!
Commented by くりりん at 2007-03-09 10:20 x
コメント欄開ける時とか マウスの→が手(人差し指立てた)になるでしょ。あれです(説明どやろ?)
可愛い写真とかに よくやってます(フェチな習慣をカミングアウトしてしまった(^_^;)
Commented by ぱる at 2007-03-09 14:42 x
あ、なるほど!わかりました~。
私もよくやります(笑)
Commented by necomamille at 2007-03-09 15:58
>ぱるさん 
ちょこちゃんは療養中やしなぁ。。←私も本気か!

>くりりんさん 
よかった。それなら知らんかってもまぁええね。
ぱるさんも仲間やったし(笑)
私も無意識にやってます。
<< 世代交代したら? | ページトップ | 得々day >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin