Top
リンクのお知らせ
ホームページ Yu's Cats と ブログ ネコ マ・ミーレ
イベントでお隣だった ふじわら えつこさんのサイト atelier soleil(アトリエ ソレイユ)さんをリンクしました。

まんまるニャンコのほのぼのとした絵を描かれます。
お次の上本町近鉄でもご一緒です♪
皆さん遊びに来てくださいね。

さぁ、私はもうちょっと頑張らねば。。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-06-25 23:04 | HP更新情報 | Comments(4)
Commented by ぱる at 2007-06-26 00:32 x
サイト拝見してきました。
柔らかくてとっても暖かい猫ちゃんたちですね。
アレンジメントも素敵でした~。

どう森ネタ。
うちの村にはフルーツ全部ありますよ。ふふふ( ̄ω ̄)
どうぶつたちに変な台詞言わせて遊んでます。
恥ずかしくて通信できんかも(汗)
Commented by etsu at 2007-06-26 07:43 x
リンクありがとうございます。
枚方後、ちょっとほっこりしていたら、もう上六ですねー。
またよろしくお願いしまーす。
Commented by necomamille at 2007-06-26 15:02
>ぱるさん 
えっ! もうすでに全フルーツゲットとはどんな裏ワザを?
私もどうぶつ達に大阪弁でしゃべらしてますよ。
くりりんさんとはDS同士で通信してます。
いつかぱるさんの村にも行ってみたいな♪
Commented by necomamille at 2007-06-26 15:06
>etsuさん 
こちらこそよろしく~。
上六、なかなかエンジンがかからなくて困ってます(-_-;)
<< チョビの ど・アップ | ページトップ | 怠け虫 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin