人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お絵描きエスプレッソ
暑いですねぇ~がご挨拶になっているこの頃です。

ところで今日はグルメな話題です。
と言ってもこの季節に相応しくないホットなドリンクですが・・・。

私の仕事も絵を描くことですが、先日入ったお店はエスプレッソ珈琲を注文すると
このように絵を描いてくれます。
お絵描きエスプレッソ_b0105719_173527.jpgお絵描きエスプレッソ_b0105719_1733796.jpgお絵描きエスプレッソ_b0105719_1735680.jpg
左からネコ・クマ・パンダ(だと思う)

リクエストも受け付けてくれるそうですが、何も言わなければ
普通はハートかリーフだそうです。
リクエストは何も言ってないんだけど、こんなに全部違う絵で頑張ってくださったのは、
私達みんな期待満々の顔をしてたんでしょうか(^^ゞ

そしてケーキはフルーツのタルト。
お口直しにアイスクリームがちょこっと付いてて、美味しかったです♪
お絵描きエスプレッソ_b0105719_17232288.jpg

Top▲ | by necomamille | 2007-08-06 17:29 | Gourme
<< イベントのお知らせ | ページトップ | まだまだオコチャマ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin