人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チョビ~(@_@;)
小顔のチョビを見ているとそんなに思わないのですが、彼はけっこう大柄猫です。
トラさんも今でこそキャシャになりましたが、わりと大きいほうで
若かりし頃のピーク時で確か6キロ位でした。
だからチョビも同じ位かなと思っていたのですが・・・

彼の異常にデカイ胴回りを見ていて、いっぺんちゃんと計ってみようと
今日チョビを抱っこして体重計に乗りました。

そして私の体重を引くと・・・ 一瞬目を疑いました。
何と10キロ近くあるじゃないですか!
まぁ、うちの体重計が今どきめずらしくデジタルじゃない上に、古いので
正確な数字ではないにしても、9キロか、どう軽く見積もっても8キロはあること間違いなし。

でもおかしいなぁ。。 
チョビはそんないやしんぼではないし、ちゃんと1日分の量しか食べていないはずなのに・・・

いや、もしかして、留守中や夜中にトラさんの分まで食べてたんとちがう? あんた!

これから真剣に減量考えんとね!
チョビ~(@_@;)_b0105719_2237369.jpg
人のことは言われへんやろ!

Top▲ | by necomamille | 2007-09-18 22:41 | トラミ&チョビ
<< ゆめいろ福猫展 | ページトップ | 満足ですが・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin