Top
ダヤンに釘づけ
それほどダヤンファンでもなかったのですが、
今回のイベントで1週間近くもダヤングッズに囲まれていると
魔法にかかったようにダヤンの虜になってきました。

b0105719_2350446.jpg
b0105719_2351556.jpg
ダヤンの看板とイベント限定品の数々


私はお財布を買おうと思っているのですが、どれにするかまだ思案中です。


b0105719_23521750.jpgそして左はこのイベントの若手No.1のN君。
普段、彼は千葉にある猫の博物館「フレンドキャット」というところで、100匹近い猫と犬のお世話をしています。
なかなか大変なお仕事でしょうけど、応援してます。
頑張れ~!

彼の希望で写真は小さめに。 
モザイクかけなくてもピンボケてました(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-12 00:17 | イベント | Comments(8)
Commented by しろねこ at 2007-12-12 01:26 x
ダヤンには不思議な魅力があります♪
私も最初はそれほど好きでもなかったのに、気づけばダヤングッズだらけ(笑)
お財布、使いやすかったので2つ買いました。
ボロボロになってもう使ってないけど捨てられません(^_^;)
Commented by etsu at 2007-12-12 08:44 x
先日はお邪魔しましたー。
色々商品のこと教えていただきありがとうございますー。

若い男の人が売り場にいるなーって思っておりましたが、
「フレンドキャット」さんとこのお兄さんだったんですね。
後はいつものメンバー、顔見知りばっかりだったので誰かなーって。
ナゾが解けました。

参加される今年最後のネコ展ですね。お疲れ様でした!
Commented by necomamille at 2007-12-12 23:27
しろねこさんへ 
今日お財布買いました(^o^)/
ノミネートされたのは二つあって、どちらにするか随分迷ったんですが、
もうなくなるかもしれないDFシリーズのほうを買いました。
多分私もずっと捨てられないと思います。
ポイントカードも作って、これがまた素敵なダヤンのカード☆
200ポイント溜めてダヤンの図書カードGETするんだ!
Commented by necomamille at 2007-12-12 23:35
etsuさんへ 
なんのなんの。またいつでも聞いてくださいね。
あんまり為にならないかもしれないけど(^^ゞ

ネコ展で若い男性はめずらしいですよね。
ナゾが解けてよかったです(^_^)
Commented by SIMA at 2007-12-14 16:13 x
お疲れ様でした~~!今年は忙しかったですねぇ。来年もマイペースで行きたいです。またお願いしまーーーす\(^_^)/
Commented by くりりん at 2007-12-15 12:14 x
お疲れさまでした!
気が抜けまくりです。(^。^)まだ別注しなあかんのに・・・

○んこしたモモが猛ダッシュしてます(きゃ~)
Commented by necomamille at 2007-12-15 21:19
SIMAさんへ 
お疲れさま~!
来年は私も気まぐれマイペースに行きます。 毎年ですけど(^^ゞ
またよろしく!
Commented by necomamille at 2007-12-15 21:21
くりりんさへ 
お疲れさま~!
イベント期間中は暇でしたけど、
終わってからのほうが忙しいTORAMIです。
さぁ、ラストスパート、頑張りましょう!
<< 食い逃げ | ページトップ | イベントのお知らせ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin