Top
癒されて
う~ん、最近またブログ更新が滞っておりますね。 いけませんねぇ。

でも、仕事はちゃんとしてるんですよ。
お店に置いてもらうのとか、HPにいれる作品とかをせっせと描いております。


そんなとき、トラさんが傍にいてくれるとなんか安心感があります。
見守られてるという感じ。
気持ちが落ち着いて可愛い猫ちゃんが描けます。

b0105719_11574390.jpg
傍にいてくれるだけでいい・・・

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-18 12:06 | トラミ&チョビ | Comments(6)
Commented by くりりん at 2008-01-18 12:34 x
トラさんは見守り隊! 見張り番?

危険物がいっぱいの仕事場にモモはお出入り禁止です。
Commented by みっこ at 2008-01-18 21:24 x
トラさん可愛い~ ほんと寝顔を見てるだけで愛おしさが募ってきますね。ダイちゃんも寝てる姿はとっても可愛いですよ。
Commented by SIMA at 2008-01-18 22:26 x
わたしも、ふくがそばでしゃべってると和みます。
出てくると、手元に来て持ってる仕事をかじって手伝おうとするからややこしい。
Commented by necomamille at 2008-01-18 23:26
★くりりんさんへ 
しっかり働けよ! と心の中では思ってるかも?
Commented by necomamille at 2008-01-18 23:29
★みっこさんへ 
子供といっしょでどんな悪ガキでも寝顔は可愛いです。
ひとつ違うのは猫の場合、お爺ちゃんになっても可愛いことです(^_^)
Commented by necomamille at 2008-01-18 23:36
★SIMAさんへ 
ふくちゃんは喋るからいいよね。
猫も喋らへんかなぁ。
でももしうちの子達が喋ったら、一日中要求と言い訳ばかり言って
やかましいやろうな。
<< ダイエットその後 | ページトップ | こんなの見っけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin