Top
監督さんの出番
2~3日前から胃腸の調子が悪く、ご飯が食べれません。
ちょっと気の重いことがあり、神経性胃腸炎かも?

それなら目標体重も達成したのでは?とお思いでしょうが、そう容易くはまいりません。
なぜなら、先日くりりんさんと神戸のゆめ猫さんに納品に行った日に
久しぶりだったので羽目を外して食べ過ぎたので、次の日に大幅アップ!
なので、±0で元に戻っただけなんです。

なぁ~んだ、食べ過ぎが原因か(^^ゞ


そんなこんなで無理をしない私は2日間ほとんど寝ていましたが、
そういつまでも寝てもいられないし、トラ監督さんが手伝ってくれるというので
PCを開けました。

トラさんのチェックがはいります。
b0105719_12361539.jpg
そこはこうしたほうがええんとちゃうか?

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-29 12:43 | トラミ&チョビ | Comments(6)
Commented by 麦茶 at 2008-01-30 11:32 x
食べ過ぎたぐらいで胃腸が悪くなるような
necomamille さんじゃない(怒られそう(~_~;)でしょ?
やっぱ、神経性じゃないかと・・・^^;

トラさん、「気が重い」が「気が思い」になってますよ。チェ~ック!
Commented by necomamille at 2008-01-30 11:52
★麦茶さんへ 
ほんまや! さっそく訂正しときました。
私としたことが・・・  やっぱり不調のせいかも?
Commented by くりりん at 2008-01-30 20:54 x
うちにも また迷惑コメント入ってましたで ぷんぷん。

確かに晩御飯食べれるかなってカンジでしたが・・・しっかり食べましたとさ(あの日は出る物もしっかり出ました)

にゃんずに癒されて下さい!
Commented by みっこ at 2008-01-30 21:25 x
一緒や~一緒~と喜んでる場合では無いですが、私も久々に(私の場合は食べすぎ?)ダウン1日おかゆとりんごジュースで昨日も用心して湯豆腐にしました。今日は阪神に行かなあかんと思い緊張してましたがお昼に又余分に食べて反省(~_~;)
Commented by necomamille at 2008-01-30 22:19
★くりりんさんへ 
あの夜ご飯に食べたパンがいけなかったみたい。
調理パンの二つともに同じソーセージが入っていて、
全部食べたものやから胃もたれしたのではなかろうか。。
Commented by necomamille at 2008-01-30 22:25
★みっこさんへ 
みっこさんもですか! 
私もりんごとおかゆ食べてました。 それも一緒や、いっしょ~(^o^)/
今晩は雑炊にしましたが、湯豆腐もいいなぁ。
<< 日帰りバスツアー♪ | ページトップ | 新作Up♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin