人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デブ猫
昨年体重を計ってビックリ仰天してから意識してダイエットさせているチョビですが、
その効果もぜんぜんなく、この前計ったらまた少し増えていました(>_<)

顔だけの写真だとデブだということが全然わからないのですが、
今日は思い切ってこのデカ図体を見ていただこうと思います。

ではとくとご覧ください。




デブ猫_b0105719_1133016.jpg


もう一枚!
ちょっちゃん、動いたらブレるでしょ!
デブ猫_b0105719_113558.jpg
やめろよ! 撮るなよぉ!


こんなチョビですが、お外で暮らしていた頃は細くてちっちゃくて可愛かったのです。
家に入れてから安心したのかちょっと育ちすぎました。


それではお目直しにこちらをどうぞ!
デブ猫_b0105719_11414963.jpg
この頃はまだお家に入れてもらえなかった


おまえ、リラックスしすぎ~!
Top▲ | by necomamille | 2008-04-08 11:47 | トラミ&チョビ
<< まるごと猫フェスティバル | ページトップ | 今年の桜風景 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin