人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トラちゃん、ありがとう!
トラちゃん、ありがとう!_b0105719_21145130.jpg

2008年4月25日 午前3時54分
最愛のトラミは私の腕の中で、天国へと旅立って行きました。

まだ温かいトラミを腕に抱いて、そのまま夜が明けるまで添寝していました。
それは彼がうちに来てからずっとしてきたいつもの光景でした。


トラちゃん、あなたと初めて出会った日のことは忘れません。
その日から18年もずっと一緒にいてくれてありがとう。
うちの仔になってくれてありがとう。

あなたは癒しの王様でした。
いつも私を癒してくれて、幸せにしてくれてありがとう。

賢くて、優しくて、ちょっぴり世話好きのトラちゃん。
そんなあなたが傍にいてくれた18年はとても幸せでした。

You are my treasure!

あなたはこれからも ずっと私の宝物です。



<ブログをご覧いただいてる皆様へ>
いつかは迎えなければいけない事なんですが、わかってはいるのですが
元気が出るのはなかなかです。
立ち直れるまでしばらくブログはお休みするかもです。
また復活したら読んでくださいね。
Top▲ | by necomamille | 2008-04-25 21:18 | トラミ&チョビ
<< 猫ふんじゃったなギャラリー | ページトップ | 心配 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin