Top
2017年 08月 27日 ( 1 )
Top▲ |
ギャラリー・パティオーク
お世話になっているギャラリー・パティオークさんが、
今まで入っておられたホテル大阪ベイタワーから移転されます。
この28日で今の店舗での営業は終わりなので、
お名残り惜しみに昨日行ってきました。


弁天町ORC200に入ってすぐに大きなウィンドウがあります。
一緒に行った猫作家のくりりんさんに紹介されて
初めて連れて行ってもらった日のことが思い出されます。
b0105719_15132330.jpg


b0105719_15114787.jpg
b0105719_15125692.jpg
先日納品した作品もさっそく置いていただいてます。


ここで私はもう10年以上お世話になっています。
もうすぐ終わってしまうのかと思うとすごく淋しい気持ちなのですが、
でも、新店舗に移っても引き続きお世話になります。

新店舗は今のところから歩いて5分位。
そして、お店のメインカラーは、私のラッキーカラーです!

オープンは9月5日。
何だか自分の店のようにワクワクします113.png













..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-08-27 16:04 | 日々徒然 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin