Top
カテゴリ:未分類( 26 )
Top▲ |
作品発送
先日お知らせした「春の福猫展」の出品作品を発送してきました。
本当は今日必着だったのですが、1日遅れで許してもらいました(^-^;


おNewの作品をいくつか紹介します。


b0105719_15254154.jpg
上向き加減の子猫ちゃん



b0105719_15274510.jpg
覗く白猫さん

シロリンに似てるでしょう。
シロはキツネ顔だったんですが、最近太ってこんな丸顔の猫になりました。
シロの目はグリーンとブルーのオッドアイですが、この猫は正規のゴールドとブルーにしました。
モデル代払ってないのでね。




そしておNewではないですが招き猫のコインケース
b0105719_15435823.jpg
with黒猫展ということで黒猫の招き猫も
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-01-28 15:47 | Comments(0)
ニャンダフルの新作
ニャンダフル・キャッツ始まっております。
3日目の今日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
今年は通りすがりに入って来られる方もいつもより多いようです。

ニャンダフルのために描いた作品をちょっとご紹介。


アクリル画
額に合わせて額装もPOPにしてみました。
b0105719_2364914.jpg


リュックとショルダーになる2wayバッグ
お手てが可愛いでしょ!
b0105719_2373530.jpg


手提げバッグ
b0105719_2375271.jpg


長財布2点
b0105719_2381551.jpg


ちょこっとぽち袋 色違い3枚セット
小さいけどお札も入りますよ!
b0105719_238357.jpg



ギャラリーは毎日猫話で盛り上がってます。
あと3日楽しんでまいります♪
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-11-01 23:23 | Comments(0)
ウォーミングアップ
今頃ウォーミングアップもないのですが、なかなか気分が乗ってこないので
ちょっとお遊びでと言いますか息抜きにと言いますか、こんな物を描いてみました。

b0105719_1512497.jpg


コルクのポットスタンドです。
絵もいつものリアル絵ではありませんが慣れてないので意外と時間かかりました。汗

肉球太陽の周りを猫さんが歩きます。
クロ、トラ、ハチワレ猫の限定3枚です。

滅多と見られないTORAMI作品、ニャンダフルに出しますよ~!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-10 15:26 | Comments(0)
ブログお引越ししました!
突然ですがこの度制作ブログを閉じることにしました。

今まで徒然日記と制作日記に分けて綴ってきましたが、
ふたつ更新するのが非常に面倒になり(ひとつでもなかなかなのに)
この際、ひとつにまとめることにしました。

タイトルも「トラミのアトリエから」に変わり、
今後は こちら で毎日更新を目指してブログっていきます。
もしお気に入り等に入れて下さってたら、お手数ですが書換えてください。
よろしくお願いします。

それで、トラミ制作室から」はなくなりますが、
この「ネコ マ・ミーレ」はどうしようかな?と思い、
長い間親しんできたこのブログを閉じてしまうのは淋しいような気もして・・・

そこでちょっとチョビに聞いてみました。
「キミ、ブログしてみる気ある?」
そしたら「うん。フニャッ!」って言ったので彼に譲ることにしました。

ということで、
このブログはチョビが引き継ぐことになりましたのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

といっても、食っちゃ寝、食っちゃ寝の彼のことですから、
ほんとにたま~に更新になるでしょうが、皆さまもたまには覗いてやってくださいね。

b0105719_1841743.jpg
オカアチャンの悪口いっぱい書いたんねん。ヒッヒッヒ!

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2012-05-08 18:07 | Comments(0)
変顔
b0105719_958502.jpg
b0105719_9591417.jpg

一見どっちがどっちか判りませんが、上の鼻の先が黒いのがチョビで、下がシロです。

先日、ちょっとずっと行方不明だったデジカメ2号がやっと姿を見せたので、
試しに撮ってみました。 
大丈夫。 元気でいたようです。


もう1枚。
b0105719_1062591.jpg

みっこさんにもらったバンダナをお帽子にしてみました。(モデルはチョビ)
こそ泥みたい。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2012-03-10 10:10 | Comments(0)
制作室状況
しかしこのブログ、いつの間にか「ログイン」「投稿」などのメニューの位置が変わっいて、
やりにくくてしかたがない。
記事投稿しようと思ってみたらログインボタンがいつものところにない!
しばらく放置してたから登録抹消されたのかと思い焦りましたがな(・・;)
スキンのデザインもちょっと崩れて嫌な感じ。

放置といえば、
制作ブログのほうも1ヶ月放っておいたのでまた広告が付いちゃった(T_T)
ブログアップはしていないけど一応制作は頑張ってたので作品画像は撮り溜めてました。
こちらも久々更新。
革使用のバッグ2作目です。→トラミ制作室から
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-12-03 09:50 | Comments(0)
銀座ゆめ猫オープン!
先に予告していました「ゆめ猫銀座店」がいよいよこの日曜日にオープンします!

猫アートギャラリー銀座ゆめ猫

東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア3F
☎03-3573-2996

営業時間は午前11時~午後8時

11月23日(日)オープンです!
関東方面の方、ぜひお立寄りください。


私も来年あたり1泊して遊びに行けたらな♪ と思っています。
それまでにチョビが賢くお留守番できるよう、今から特訓しなくっちゃ!

おい! 寝てる場合じゃないよ!
b0105719_16263469.jpg


トラミ制作室でもお知らせしてます。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-10-21 16:31 | Comments(0)
お引越ししました♪
突然ですがこの度、制作ブログの「トラミ制作室から」をこちらエキサイトから
fc2に引越しました。

長い長い間、勝手にお休みしていたので忘れ去られていたかもしれませんが、
心機一転、またぼちぼちと綴っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

新居先はこちらです→ トラミ制作室から


b0105719_12235293.jpg

<チョビより>
何やらオカアチャンこのところ、ぼくのご飯の時間も忘れて引越し作業に没頭してました。
新しいとこに引越してもいつまで続くかわかりませんが、
どうかまた付き合ってやってください。 ぼくからもお願いします。

そやけど、このブログは真面目路線やからぼくの出番はないんだって<`ヘ´>
そのうち乗っ取ってやるー!!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-05-29 12:33 | Comments(2)
長持ち
b0105719_11221030.jpg

今年はまだ持っています。寒いからでしょうか?
先週お花見に行き損ねた人も
明日、明後日まだ大丈夫ですね!

私はこれからSIWAさんの作品展に行きます(^^)v
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2010-04-09 11:22 | Comments(2)
Coming Soon
b0105719_1152494.jpg

もうすぐですね。
蕾がずいぶん膨らんできました(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2010-03-19 11:52 | Comments(4)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin