Top
カテゴリ:お知らせ( 12 )
Top▲ |
ニャンダフルキャッツ in Kyoto
b0105719_14384324.jpg
やっとお知らせをアップすることができました。
ずいぶん前に案内ハガキは出来上がっていたのに、
ギリギリまで放っておくこの性格、どうにかならないかしらね。。

ということで、
明後日から始まります!
京都でニャンダフルキャッツ です。


ホームページ「TORAMI CATS WORLD」では、作品もちょこっと載せてます。
こちらも覗いてみてください。


ところでこのブログ、いつの間にか投稿システムが変わっていて、
やりにくいったらありゃしない。
ただでさえ忘れてるのに、時間かかってしょうがないわヽ(`Д´)ノプンプン








..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-10-22 15:08 | お知らせ | Comments(0)
このブログについて
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
なかなか更新できないこのブログを見放さずお付合い下さり感謝ですm(__)m


と、感謝しているのに何ですが、

最近ではSNSの普及で、Facebook, Twitter, Instagramとお手軽に記事投稿したり、
画像をUpしたりできるようになりました。

私も全部やっておりますが、ついついスマホやタブレットからお手軽にUpしてしまい、
ますますブログが遠くなります(^^;)


でも、愛猫トラちゃんと始めたこの「ネコ マ・ミーレ」は止めたくないので続けますが、
きっと今まで以上にご無沙汰になると思います。

そこで、右上のプロフィール欄にFacebook, Twitter, Instagramのリンクボタンを設置しました。
登録しないと見れないものもありますが、よろしければ覗いてみてください。


どうぞよろしく156.png110.png









..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-07-03 16:20 | お知らせ | Comments(0)
まるごと猫フェスティバル
毎年最後最後と思いながら今年も出展します。
まるごと猫フェスティバル2017 明日から始まります!

b0105719_1294141.jpg


私はTORAMIで出展しています。
看板名 TORAMI を目指してお越しください!

ホームページ では今年の新作もUpしてますのでご覧ください。→ http://toramicats.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今晩搬入だというのに、何だかいつになくのんびり気分な私。
別に作品に余裕がある訳ではないのに、この落ち着きは何??
一抹の不安が…(・・;)








..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-04-18 12:11 | お知らせ | Comments(0)
京都大ネコ展2015
b0105719_129289.jpg


京都大ネコ展2015 に参加します。

7月3日(金)~8日(水)初日は12時OPEN、最終日は17時まで
オプトギャラリー (京都寺町通り・京都市役所前駅から徒歩約4分)

私、TORAMIのお当番日は4日(土曜日)、終日在廊してます。
ねこものいっぱいでお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-06-28 01:32 | お知らせ | Comments(0)
TORAMIのホームページを作りました!
猫絵描きTORAMIのホームページを新しく作りましたのでお知らせします♪

TORAMI CATS WORLD です。
よろしければご覧になってくださいね。 → こちら

10年前に作ったホームページ「Yu's Cats」は、ほったらかしにしている間に見れなくなっていました(・。・;
何でかな?? とよくよく考えてみたらドメイン料の支払いを忘れていましたわ(^-^;
ドメイン名のyuscatsはまだ生きてるみたいだけど、
この際だから新しくドメインをtoramicatsで取って一からワードプレスで作り直しました。
ワードプレスって何ぞえ? というところから入ったので
ずいぶん時間がかかりましたが、何とか形になりました。
まだまだ準備中のページが多く未完成ですが、これからぼちぼち充実させていくつもりです。


このホームページサイト内のブログでは主に猫絵と仕事の作品関係をUpしていきます。
猫話と徒然ブログはこれからもこの「ネコ マ・ミーレ」で綴っていきますので、
こちらも引き続きよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-05-31 21:27 | お知らせ | Comments(0)
まるごと猫フェス
b0105719_23414044.jpg


ギリギリになってやっとお知らせですが今年も出展することになりました。

まるごと猫フェスティバル2015
4月22日(水)~28日(火)
阪神梅田本店 8階催場





今年の新作 ねこポーチ
b0105719_003163.jpg
写真Upして気づいたのですが、このコ耳が片方欠けてますね。 去勢済だわ(笑)


10匹に見つめられるとちょっと怖い?
b0105719_055372.jpg



このコ達もお待ちしております。 どうぞお立ち寄りくださいませ!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-04-19 00:20 | お知らせ | Comments(0)
春の福猫展with黒猫展
「春の福猫展with黒猫展」 ゆめ猫 大阪本店(藤井寺) に参加します。

b0105719_14263937.jpg



あっという間に1月もあと1週間。
今年初めに張り切って立てた1月の目標も数えるほどしか実行できてません。
今年こそはと思っていたのに気が付けば昨年と変わらない自分になってます。
もういっそ目標立てたり、頑張ろう!なんて考えることをやめようか?
なんて馬鹿なことを考えたりして。。

がっ、これではいけない!
まだ1週間も残っているじゃないか! とポジティブシンキングで行くことにして、
昨日は小銭入れ等小物類を8つも描き上げました。
やればできるのよ。わたし(^^)v
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-01-25 14:54 | お知らせ | Comments(0)
猫蔵の里の猫となかま達展
今年も遂に突入! 師走です!

中之島のイルミが始まる頃、「猫蔵の里の猫となかま達展」が開催されます。
b0105719_0102316.jpg

猫蔵の里の猫となかま達展

2月14日(日)~20日(土)
11:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場: 大阪現代画廊(西天満 老松通り)



今年で8回目だそうです。
ということは、8年も経つのですね。
私は今年で4回目の参加だから、もう4年になるのか・・・ 早いなぁ。。

作品だけの出品ですが、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-12-02 00:30 | お知らせ | Comments(0)
ニャンダフル・キャッツ2014
b0105719_14455938.jpg

b0105719_14461512.jpg


昨日DMお預けにギャラリーを巡ってきました。
若い人たちの作品を見てちょっとやる気になって帰ってきたものの
今日は朝から「さてっ!」とか「さぁーっ!」とか掛け声ばかりで
なかなか腰の上がらない自分に自己嫌悪(-_-;)
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-12 14:55 | お知らせ | Comments(0)
ニャンダフル・キャッツ2014
2年に1度開催している猫のしっぽぅ2gawaさんとの2人展。
まだまだと思っていたら間近に迫って来てました(・。・;

作品はもちろん、案内状作成とか準備が全くできてません。
のんびりしてはいられない!
戒めのために、ちょっと早いけど告知します。


ニャンダフル・キャッツ2014

10月30日(木)~11月4日(火)
11:00AM~6:00PM(初日は1:00PMから、最終日は5:00PMまで

会場: GALLERY4匹の猫 (北区茶屋町)

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-09-11 10:16 | お知らせ | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin