Top
カテゴリ:チョビのつぶやき( 3 )
Top▲ |
食欲の秋だけどね・・・
b0105719_112446.jpg


チョビです。 お久しぶりです。
食欲の秋になってもぼくは相変わらずダイエットさせられて、ひもじい毎日を送ってます。
体重がついに5kg台に突入したよ!
大好きな病院のお姉さんも喜んでくれてます(^^)v

この前検査に行った時、ぼくの爪がお出かけバッグの網のところに引っかかって
お姉さんが優しくぼくの手を握って外そうとしてくれたんだ。 でへっ
そこへ来なくてもいいのに先生が横から「爪を中に押し込まないと」と言いながら、
手を出してきてぼくの爪はすんなり外れました。

オカアチャンは、「さすが先生!」 と言って感心してたけど
あれはぼくが自主的に引っ込めたんだ。
ぼくだって爪の外し方ぐらい知ってるよ。 猫だもん!



ところで、勝手に宣伝部長させられてるぼくからのお知らせ

今度オカアチャンが大阪にゃん博2015というイベントに出るそうです。
その準備で珍しく頑張って作品作ってましたで。

あべのハルカス近鉄のwing館9階催会場で9月30日~10月6日までやってます。
よかったら見に行ってやってください。

ふつつかなオカアチャンですが、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-09-28 01:46 | チョビのつぶやき | Comments(0)
あこがれの人♪
b0105719_0324796.jpg

ぼく、好きな人ができました♪ でへっ(^^ゞ
病院の看護士のお姉さんです。
ぼくにとっても優しくしてくれて、可愛くって若くって♪♪
血採られるとき、ぼくの手を握っていてくれるお姉さんの顔をマジマジと見つめたら、
う~ん、やっぱカワイイ♪  オカアチャンとえらい違い。

病院は嫌いなんだけど、お姉さんに会えるから大人しく行ってるんだ。
なのに、順調ですからだんだんと検査の間隔をあけて行きましょう。 だって。
先生の意地悪! ぼくとお姉さんを遠ざけようとするんだ!

今日はショックでした。
1ヵ月ぶりにお姉さんに会えると思って楽しみにしてたのに、
お姉さんお休みで会えなかった(T_T)  オカアチャン、お姉さんの休みの日に連れて行くなよ!

お薬の量も減らされたし、いつかもう来なくていいです。って言われたらどうしよう。
お姉さんに会えなくなるぅ。 淋しいなぁ。 うぅぅ。

そうだ! この次行った時、お姉さんに連絡先教えてもらおうかな?
お姉さん、メルアド教えて! LINEやってる?

でもぼく携帯持ってないねんけど。。
あっ、そうや! オカアチャンが寝てる間にこっそりiPhone借りてっと。
うん、そうしよう そうしよう。
お姉さ~ん♪  でへっ♪  でへへへへへっ♪
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-05-01 00:37 | チョビのつぶやき | Comments(0)
チョビのつぶやき復活!
皆さん、お久しぶりだニャン!
オカアチャンがブログをさぼって一向に更新しようとしないので、
代わりに僕がつぶやきます。


告白しま~す!
ボクねぇ、糖尿になりましてん。 えへへっ

1ヵ月ぐらい前になるかにゃぁ。。
食欲はあるんだけど、今までみたいに完食できないし、
ものすごく喉が渇いてお水ガブガブ飲むし、オシッコも大量に出るし
なんかしんどいなぁ。。 と思ってたら
ある日突然何やら怪しげなカバンみたいなのが届いて
その日の夕方、ボクはいきなりオカアチャンにその中に押し込まれて病院に連れて行かれました。

で、血採られて検査したら、血糖値がびっくりするほど高かったんだよ。
ほんでもって、これまたいきなり2日間も入院させられたんだ。
本当は3日だったんだけど、嫌やからボク凶暴になって先生困らせて2日で帰してもらったんだ。

まぁねぇ、話せば色々と積もる話はあるんだけど、
結局、今は血糖値も基準値になって他に悪いところもないし、
元気ですから皆さんどうぞご心配なく。 って、心配なんかしてない?

b0105719_1415337.jpg


b0105719_220421.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-03-09 00:54 | チョビのつぶやき | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin