Top
カテゴリ:作品紹介( 26 )
Top▲ |
新作エコバッグ
先日、新神戸の「ゆめ猫」さんに納品に行ってきました。
その中から新作のエコバッグをご紹介します。

これは今までの私の作風とはちょっと変わって、墨絵風にしてみました。
折りたたんでベルトで止めるようになっています。

b0105719_12381480.jpg
ベルト付きで¥1,680


絵柄は他に今のところ3パターンあります。
左から「いねむり」・「ごろにゃん」・「すやすや」といったところでしょうか?

b0105719_12441175.jpgb0105719_12444969.jpgb0105719_12495343.jpg

画像は分かりやすくするためにコントラストを強くしてますが、
実物はもう少し薄く、ぼわっとした感じです。
私は左端の「おっさん猫のいねむり」が気に入ってて毎日使ってます♪

この秋、ちょっと変わったTORAMIの絵。 いかがでしょうか?
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-09-30 13:05 | 作品紹介 | Comments(2)
のどかな昼下がり
この絵は今、ホテルオークス京都四条のギャラリーカフェ「シェトワ」さんに
展示させていただいている中の1枚です。

b0105719_19322356.jpg


こんなに気持ち良さそうに寝ている猫を見ているだけで、
そしてその空間に一緒に居るというだけで、それだけで、幸せな気分になりますね。

トラもよくこんな顔して寝ていました。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-06-03 19:51 | 作品紹介 | Comments(8)
アクリル画
作品作りの合間にアクリル画を描いてみました。

b0105719_1754158.jpg
キャンバスボード SMサイズ
アクリル樹脂絵具使用


何か獲物が近づいてきている気配がする。そんな顔をしていますね。
この絵にタイトルをつけるとすれば・・・、 「予感」 でしょうか?

普通、イベントには出しませんが、
いつかどこかで見ていただく機会があればなと思っています。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-03-23 18:04 | 作品紹介 | Comments(5)
等身大のソフィアちゃん
今年最期のお仕事です。
シャムMIXのソフィアちゃんのプラークが完成しました。
この作品で三作目です。
今回は大きなサイズなので、おそらく等身大のソフィアちゃんだと思います。
b0105719_16503794.jpg

ソフィアちゃんはもうずいぶん前に天使になって天国に旅立ってしまったのですが、
今でもご依頼主さんの心の中でずっと一緒にいるのでしょうね。

ご依頼主さんのご希望もあり年が明けてからのお届けになります。
新年早々、気に入っていただけるといいのですが。。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-28 17:11 | 作品紹介 | Comments(8)
ミニィちゃんのウェルカムボード完成
長い間お待たせしてた肖像画がやっと出来上がりました。

ミニチュア・ダックスのミニィちゃんの ど・アップです。 女の子なんですよ!

b0105719_18542859.jpg


ペット肖像画ギャラリーもご覧ください。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-24 18:56 | 作品紹介 | Comments(15)
キキちゃんのウェルカムボード完成
お久しぶりです。
ブログ更新さぼっておりました。
もともと気まぐれ日記なので、まぁっいいかなぁ・・・と(^^ゞ

そして久々のテーマはこれまたご無沙汰の肖像画作品です。

トラストホームさんの看板猫、キキちゃんをウェルカムボードに描かせていただきました。
b0105719_1794776.jpg

トラストホームさんは堺市中央区にあります。(072-276-6116)
お店に行けばこの看板がかかっているかも?

信頼のおける不動産屋さんです。


ペット肖像画ギャラリー 更新
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-04 17:19 | 作品紹介 | Comments(6)
どちらがお好き?
Tシャツに描いたネコの目。
目を丸くして、鼻をちょっと描きこむと良いとご指摘・・・、 いえ、アドバイスを
いただいたので、描いてみました。

b0105719_23352197.jpgb0105719_23354313.jpg
左が去年の目。 右が今年の目。


私的には去年の野性的な目のほうが気に入っているのですが、
今年の目のようなカワイ系が一般ウケするのでしょうかねぇ。

ご意見に従い、さっそく描いてみた素直な私です。
でも、やっぱり、君の瞳に恋するのは去年の目ですよね!
ちなみに左は我が愛するトラさんの瞳です。


さてさて、猫好きのあなたならどちらの瞳に恋をしますか?
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-07-18 00:03 | 作品紹介 | Comments(8)
サンバイザー
ただ今売れ筋のサンバイザー。
ピンクが品切れだったので取り寄せてもらってました。

入荷の電話が入ったので先日それを受け取りに行き、用事を済ませさぁ帰ろうと思った
その時、ふとそこにあった鏡を見てびっくり!
髪はボサボサで、顔洗ってきたの?というようなボロボロの顔。

こんな姿で私は電車に乗って都心を歩き、この顔を人前にさらけ出していたのか(>_<)
キャーッ!  (ムンクの叫び)

急いで同じフロアーにあった帽子を購入。
帰りはその帽子をかぶり、サングラスをかけて変装して帰りました。


そんな思いをして出来上がったのがこちら
b0105719_2205412.jpg
人気のピンク


そしてこちらも出来上がりました。
b0105719_224167.jpg
デカ猫ポーチ
 
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-06-10 22:11 | 作品紹介 | Comments(4)
チロ&コマリちゃんのトートバッグ
先にご紹介した犬のチロちゃんと猫のコマリちゃんを
今度はトートバッグに描かせていただきました。

b0105719_1918037.jpg

片面にチロちゃん、もう片面にはコマリちゃんを。


<業務連絡>
このあと私は必死でイベントの準備にかかります。
ペット肖像画の制作は4/25~30のイベントが終わってから取り掛かりますので
もしご注文いただいてる方でこのブログをご覧になられてましたら
そういうことですのであしからずご了承くださいませm(__)m
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-04-07 19:39 | 作品紹介 | Comments(4)
チロちゃんのプラーク
ワンちゃんのチロちゃんをプラークに描かせていただきました。

b0105719_22154873.jpg

先にUpした、こまりちゃん、ボンテン丸くん、シジミちゃん、そしてこのチロちゃんは
みんな同じ飼主さんです。
全員肖像画にしてもらって、きっと愛情たっぷりに育ってきたのでしょう。
みんな幸せそうな顔してます。

さて、私はこれからイベントの作品製作に励みます(・。・;

ペット肖像画ギャラリー
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-21 22:25 | 作品紹介 | Comments(4)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin