Top
カテゴリ:HP更新情報( 10 )
Top▲ |
Web Shop オープン!
ウェブショップがやっとリニューアルオープンしました。
店名は、TORAMI WORLD に変わりました。

といっても相変わらず品薄の店ですが、どうぞ皆様ご贔屓にm(__)m


で、HPのトップページもリニューアルしております。
ちょこっと覗いてみてください。

こちらからどうぞ
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-12-01 01:31 | HP更新情報 | Comments(10)
新作Up
お久しぶりです!
ブログの始めに何度この言葉を私は書くのでしょうか?

でも今回はただ更新をさぼっていた訳ではないのです。
というのも、我が愛しのトラさんが先日体調を崩し、私まで精神的ダメージを受けて
心配と不安で何も手をつけられない状態だったのです。
何せ高齢ですからね。
ご飯食べないトラを見ていると、もうダメかも知れないとまで思いましたよ。

でも、トラさんは今度も見事に復活してくれました(^o^)/


で、やっと本題の新作Upなんですが・・・
ショップにマルチ財布とニャンポーチをUpしました。

b0105719_17401112.jpg
こちらはマルチ財布
カードや通帳・保険証入れに使える
人気商品です!

b0105719_17404484.jpg
ニャンポーチ
私の手作りポーチです!

トラさんの復活とともに私も復活、仕事に復帰できました。
ただ怠け病という後遺症が残りましたが、
その後遺症と戦いながら作ったのが上のニャンポーチです。

このニャンポーチですが、実は以前にも作っていて
その頃は顔の部分は手描きではなく、刺繍でしていました。
思い出しながら作り顔を描いてみたら・・・いやん、可愛い!

なのでニャンポーチは新作ではなく、言わばこちらも復活版ですね。

ショップYu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-03-10 17:43 | HP更新情報 | Comments(7)
HP更新のお知らせ
Yu's Catsからのお知らせです。

最近あまりにも迷惑書き込みが多いため、ホームページからBBSを削除しました。

その代わりといっちゃ何ですが、
プロフィールのページを新たに作りました。

今更ですけど、どうぞご覧になってくださいませm(__)m

Yu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-02-06 00:35 | HP更新情報 | Comments(0)
新作Up♪
ショップYu's Catsにポーチを2点Upしました。

b0105719_14135187.jpgb0105719_14142053.jpg
小さめのコスメポーチと
軽くて丈夫なパラシュートポーチです。


昨年はイベント出展が多く、HPの更新もほとんどできませんでした。

でも有難いことに、そんなほったらかしのショップYu's Catsでも、
お越しいただき、私の作品を気に入ってご注文くださる方もいらっしゃいます。
うれしいです♪ ほんとにありがとうございます。

今年はもっとHP更新に努めてまいりたいとおもいます。
確か去年も同じようなことを書いていたと思いますが、
今年は本当です! 絶対です! 誓います!
少なくとも、去年よりは(^^ゞ

→ ショップYu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-25 14:44 | HP更新情報 | Comments(0)
リンクのお知らせ
ホームページ Yu's Cats と ブログ ネコ マ・ミーレ
イベントでお隣だった ふじわら えつこさんのサイト atelier soleil(アトリエ ソレイユ)さんをリンクしました。

まんまるニャンコのほのぼのとした絵を描かれます。
お次の上本町近鉄でもご一緒です♪
皆さん遊びに来てくださいね。

さぁ、私はもうちょっと頑張らねば。。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-06-25 23:04 | HP更新情報 | Comments(4)
新作Up♪
けっして暇ではないのですが、こんな時に新作なんぞUpしちゃいました。

ホームページ yu's Cats のショップに
タオルハンガーを4点Upしました。

b0105719_31969.jpg


この他、形ちがい、ブルーもございます。
ぜひご覧くださいませ。

 ショップ Yu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-19 03:23 | HP更新情報 | Comments(2)
イベントのお知らせ
ブログのメニューを変えようと、ない頭でいろいろといじくってたら
こんな時間になりました。

でも、何とかメニュー欄にイベントのお知らせをリンクすることができました。
詳しくは YU's Cats の EVENT INFORMATION をご覧ください。

TORAMIが、ちゃんと働いているという証です。


b0105719_234668.jpg
イベントのとこ、ボチッと押してね!

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-08 02:07 | HP更新情報 | Comments(11)
Web Shop オープン!
お待たせしました。(誰も待ってない!?)
本日Yu's Catsのウェブ・ショップがやっと開店いたしました。

ずっと気になっていたんです。
昨年4月にホームページを開設してからずっと開店休業状態で、
このまま1周年を迎えていいのかと。。
ひとりで制作・営業・販売・納品と全部やっているので、
なかなか手がまわらず気持ちは焦るばかり。。
でも、はっと気が付きました。
何も最初から完璧でなくてもいいんだと、少しだけでもいいからUpすればと。。
だから開店といっても、商品は非常に少ないですが・・・

あぁ、まぁ、言い訳タラタラはこの辺にして、
とりあえず、メガネケース・ポーチ・しおりの3点をUpしましたので、
心優しい方、どうぞ覗いてやってくださいまし。<(_ _)>
                    
トップページもリニューアル Yu's Cats

b0105719_13142841.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-02-02 13:22 | HP更新情報 | Comments(5)
カウンタープレゼントのお知らせ
いつもマイホームページ 『Yu's Cats』 にお越しいただき、ありがとうございます。
お蔭様でまもなくカウンターが2222を迎えます。
そこで初めてのカウンタープレゼントを実施することにします♪

2222を踏まれた方はメールにてお知らせください。
メールはYu's Catsのトップページのお知らせから送れます。

記念すべき第1回目のプレゼントはこちら

b0105719_21274547.jpg

ささやかですが、私の手作りのブックカバー(文庫本サイズ)を
プレゼントさせていただきます。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-01-12 21:44 | HP更新情報 | Comments(7)
Yu's Cats 更新情報
マイ・ホームページ Yu's Cats の Pet Portrait のページに
”ペット肖像画ギャラリー”をやっとこさUpしました。

一日かかってしまいました。
そのわりには、何だこれだけか? と思われるほどお粗末なページですが、
まあそういわずにぜひご覧くださいね♪

こちらからどうぞ
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2006-07-26 17:37 | HP更新情報 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin