Top
カテゴリ:ネコグッズ( 8 )
Top▲ |
22.2.22
今日は暖かな春の予感がする日でしたね。

そして今日は、ねこの日。
それも只のねこの日ではなく、22.2.22
2並びの何ともめでたい日です。

何かいいことありそうな気がして、
デッサン教室のあと梅田に出て、
前らチェックを入れていたダヤンのパスケースを買いに行きました。(Wポイントデーだし)

それがこちら
b0105719_22365418.jpg


そして、ぶさいく顔の猫コンテストのキャンペーンやってて、
投票したらミニ色紙がもらえます。
b0105719_22433291.jpg


パスケースとお箸セットを買ったのですが、
「あといくら買えばもう1回投票できて、色紙もう1枚もらえますよ!」
なんて言われ、結局別にいらないハンカチまで買ってしまいました。

商売うまいなぁ。 ダヤン!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2010-02-22 22:49 | ネコグッズ | Comments(2)
またまたキティちゃん
先日、梅田のキティランドでこんな物見つけてまた買ってしまいました。

今度はコレ。
b0105719_10531130.jpg

キティちゃんのペットボトルです。
容量も256mlと少なめなのに、お値段は普通のお水の3倍以上するのですが、
限定品とあって買ってしまいました。

中身のお味は・・・
まだ飲んでいませんが、まぁ普通のお水でしょう。


<私の弱い言葉>

半額 ・ 均一 ・ 限定品
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2009-10-11 11:04 | ネコグッズ | Comments(4)
修正テープ
台風は大した事もなく通り過ぎて、外猫ちゃん達にとってもよかったです。
ととしろハウスも水浸しにならずに済みました。
賢いととらちゃんは昨日は一日中ハウスに入っていましたが、
しろくんのバカヤローは何処かほっつき歩いてたみたいです。

さて話はかわって、
今日のタイトルの修正テープですが、
最近私が愛用してるのはコレ。
b0105719_14521100.jpg

キティちゃんの修正テープです。
横向きに引けてとても使いやすいんです。
レフィルもあります!

私はよく書き間違いするので、修正テープは必需品なのです。
書いては貼り、また間違ってその上からまた貼る。
書いた文の変更もあります。

こんなふうによく使う修正テープ。
人生にも使えたらいいのになぁ。
ジャンジャン貼りまくりますよ!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2009-10-08 14:15 | ネコグッズ | Comments(4)
タイ土産
エスニック店を営んでいる友人が仕入先タイから帰ってきました。
いつもちょっこっとお土産を買ってきてくれるのですが、
「今度は何がいい?」 と聞かれて 「何かねこもの」 とリクエストしておきました。


で、買ってきてくれたのがコレ

b0105719_1114275.jpg
あぶらとり紙とリップクリーム
さっそく化粧ポーチに入れました♪

タイでは猫のほうが犬より位が高く、大事にされているみたいです。
私も10年程前に行ったことがありますが、お店にはネコモチーフのグッズがけっこう並んでます。
木彫りなんかは有名ですね。
店内でご主人と一緒にちょこんと座っている看板猫さんも見受けられました。


リップクリーム可愛いでしょ!
でも使い切った後、捨てるのもったいないなぁ。
レフィルはないのかしら?
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2009-08-13 11:29 | ネコグッズ | Comments(2)
くたねこアイピロー
最近、心が疲れているのでしょうか。
こういうのに目がいってしまいます

b0105719_1020724.jpg


お腹にポケットが付いていて、ラベンダーの香り袋が入っています。
早起きを決意した私は夜更かししてはならないので
昨夜さっそくこの子を目の上にのせて休みました。

いつの間にか眠ってしまったみたい。


グッズの写真ですが、最初チョビの頭か背中に乗せて撮ろうとしたのですが、
オモチャと勘違いして振り回して遊ぶのでできませんでした。

チョビよ、あなたは癒し猫にはなれません。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-10-07 10:34 | ネコグッズ | Comments(2)
メタルアクセサリー
愛する息子達の写真でメタルアクセサリーを作ってもらいました。

写真や画像をメタルプレートに刻印し、
素敵なアクセサリーにしていただけるメタルファクトリーSSさん
初めてイベントでご一緒したときから欲しいなぁと思っていたのですが、
昨日やっと念願叶って作っていただきました。


表は凛々しいトラさんの顔。
残念ながらメモリアルになってしまいましたが
このプレートを胸につけ、これでいつでも一緒です!
b0105719_1724952.jpg
写真の技術がイマイチで申し訳ないですが、実物はこの1/4程の大きさです。


裏にはチョビくんも入れてあげました。
この画像、どこかで見たことありませんか?
そう、このブログのトップに貼ってあるロゴ画像です。
b0105719_17385885.jpg
でもトラさん、「え~~、おまえも入るのかぁ~」 なんて言ってるかもしれませんね(^_^)

ここではお利口そうに納まってるチョビですが、昨日留守の間にした悪戯が見つかって
今朝またこっぴどく叱られました。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-08-29 18:10 | ネコグッズ | Comments(4)
ねこメジャー
今度ぜったい買うと言っていたAfternoon Teaのメジャーを買ってまいりました。

b0105719_18431414.jpg

メジャーって何個か持ってるのですが、すぐ行方不明になるんですね。
でもこれは10cm程の大きさがあるので、すぐ見つけられると思います。
失くし物得意の私にはもってこいメジャーです。


そして、この前ご紹介したホッチキスですが・・・
正面から見ると、何だか丸顔のさんまちゃん(出っ歯)に見えてきました。
b0105719_18552981.jpg
ねっ! そう見えませんか?

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-02-17 18:58 | ネコグッズ | Comments(6)
こんなの見っけ
先日、Afternoon Tea の雑貨店でこんなものを見つけたので衝動買いしてしまいました。

b0105719_23203256.jpg


本当は4色ボールペンを買いに行ったのですが・・・
ねこものを見てしまうともうダメダメですね(^^ゞ

あとメジャーもあって、これもまた可愛くて手が出そうになったのですが、
そこをぐっと我慢して、それは次回の楽しみにとっておくことにしました。

多分、いや、きっと買うと思うので、その時にまたご紹介しますね。

カテゴリーも新しく追加したことだし。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-11 23:34 | ネコグッズ | Comments(2)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin