Top
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Spring come soon!
ピンボケてますが、公園のサクラがちらほら咲き始めました。

b0105719_2194085.jpg


来週あたりが見頃でしょうか。
早く来てほしいような、もうちょっと待っててほしいような。

サクラって見事に咲いて、あっという間に散ってしまうんですね。
そんな潔いサクラの人生。。
嫌いではありません。

<余談>
イベントのお知らせUpしました。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-27 02:41 | 徒然 | Comments(11)
キキ婦人
公園のネコレストラン2号店の常連客、キキ様(♀)をご紹介します。

b0105719_21572068.jpg


キキ様は推定5~6歳の熟女といったところでしょうか。
でもあまり男性にはご興味がないらしく、いつもひとりでいらっしゃいます。

普段は大人しくていい方なのですが、
ちょっとご機嫌をそこねると食事も召し上がってはくださらないという、
なかなかの気分屋で難しいご婦人でいらっしゃいます。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-25 22:13 | 外ネコちゃん | Comments(7)
チロちゃんのプラーク
ワンちゃんのチロちゃんをプラークに描かせていただきました。

b0105719_22154873.jpg

先にUpした、こまりちゃん、ボンテン丸くん、シジミちゃん、そしてこのチロちゃんは
みんな同じ飼主さんです。
全員肖像画にしてもらって、きっと愛情たっぷりに育ってきたのでしょう。
みんな幸せそうな顔してます。

さて、私はこれからイベントの作品製作に励みます(・。・;

ペット肖像画ギャラリー
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-21 22:25 | 作品紹介 | Comments(4)
新作Up♪
けっして暇ではないのですが、こんな時に新作なんぞUpしちゃいました。

ホームページ yu's Cats のショップに
タオルハンガーを4点Upしました。

b0105719_31969.jpg


この他、形ちがい、ブルーもございます。
ぜひご覧くださいませ。

 ショップ Yu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-19 03:23 | HP更新情報 | Comments(2)
ボンテン丸くんとシジミちゃん
ボンテン丸くんとシジミちゃんの肖像画をプラークに描かせていただきました。

b0105719_17244655.jpg


本物さんは
b0105719_17294136.jpgb0105719_17304087.jpg
       ボンテン丸くん                シジミちゃん


ボンテン丸くんはうちのチョビにちょっと似ています。
チョビがの顔がもうちょっと丸かったら。。

ペット肖像画ギャラリー
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-17 17:38 | 作品紹介 | Comments(7)
ユキヤナギ
今日は珈琲豆が2割引の日なので、散歩がてらぶらぶらと一駅歩いて買いに行った。
真っ白に咲くユキヤナギを見ながら歩いていると、
1本だけうっすらピンクに色づいたユキヤナギを発見。

皆さんはご存知でしたか? ピンクのユキヤナギがあることを。
ケータイなのでよくわかりませんが、一応写真撮りました。

b0105719_16374715.jpgb0105719_1638669.jpg
左がピンクで右が白



平凡な日常の何気ない発見。
こんなささやかな喜びを糧に、さぁー今日も夜中まで頑張るぞー!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-16 16:46 | 徒然 | Comments(8)
こまりちゃんの肖像画完成
キジトラ白猫のこまりちゃんをプラークに描かせていただきました。
こまりちゃん、とっても美猫さんですね!

b0105719_2251041.jpg


b0105719_228242.jpg
本物こまりちゃん



ペット肖像画ギャラリー
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-15 02:32 | 作品紹介 | Comments(5)
最近のネコレストラン
私が毎夕、公園のネコ達にせっせと餌を持って会いに行くのは、
コツコツと家にこもって絵を描いているので、その気晴らしでもあるのです。


b0105719_20275093.jpg
夕暮れに満開のハクモクレン


その公園のネコレストランの常連客達もだんだんと減って行き、
以前は10匹位いたネコ達も、今は半分に減った。

いなくなったネコ達のことを思うと、心がしくしく痛みます。


そんな中、古株のミドリちゃんだけは相変わらずお茶目で、私を癒してくれます。
b0105719_20511555.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-12 20:54 | 外ネコちゃん | Comments(6)
世代交代したら?
お天気がいいので庭に出ていたトラさん。
そろそろ中に入れなければと覗いてみたら、
地面に横たわっているトラさんの背毛が乱れている。

ああ、またやってしまったのか! エブちゃんとの戦い。

あちこち点検してみたけど、傷はないようなのでひと安心。

だけど、今年17になるトラさん。
若いエブちゃん相手に体力の限界を感じたようで、
何だか落ち込んでいる様子。


TORAMI:  そろそろ引退してチョビと交代したら?
トラミ:    あんな弱虫に任せられへん!
TORAMI:  それもそうやなぁ。

b0105719_21342353.jpg
わしも、もうあかんなぁ。。

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-11 21:52 | トラミ&チョビ | Comments(4)
イベントのお知らせ
ブログのメニューを変えようと、ない頭でいろいろといじくってたら
こんな時間になりました。

でも、何とかメニュー欄にイベントのお知らせをリンクすることができました。
詳しくは YU's Cats の EVENT INFORMATION をご覧ください。

TORAMIが、ちゃんと働いているという証です。


b0105719_234668.jpg
イベントのとこ、ボチッと押してね!

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-03-08 02:07 | HP更新情報 | Comments(11)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin