Top
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ミニィちゃんのウェルカムボード完成
長い間お待たせしてた肖像画がやっと出来上がりました。

ミニチュア・ダックスのミニィちゃんの ど・アップです。 女の子なんですよ!

b0105719_18542859.jpg


ペット肖像画ギャラリーもご覧ください。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-24 18:56 | 作品紹介 | Comments(15)
初添寝
11月も半ばです。
今年もやっとトラさんが一緒に寝てくれるようになりました。

昨晩もうそろそろいいかなぁと思い、トラを抱っこしてベッドに連れて行きました。
そして私の横に寝かせ布団をかけて寄り添いながら眠りました(^_^)

実はこれまでに何度か連れて行ったのですが、ここはどこや?というように
くんくん匂いを嗅ぎながら自分の居場所へと帰って行ったんです。
ボケたのかと思って悲しんでいたのですが、
昨日はそんなこともなくじっと傍に居てくれました。

トラさん、あれは演技だったんですか?

そして去年と同じく、私が眠るまで居てくれたみたいです。

朝方、なんか足元重いなぁと思ったら、チョビ坊が上に乗っていました。
b0105719_11573022.jpg
巨大なのでクッションに半分しか乗れません


[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-12 12:02 | トラミ&チョビ | Comments(6)
ネコ マ・ミーレの靴下
日ごろ指をくっつけたままの足は、指を開くだけでも健康にいいそうです。
5本指の靴下を履くだけでもいいそうです。

そこでこんな靴下を見つけました。
これからのシーズン、室内で履こうと思ってハイソックスです。

b0105719_21552626.jpgb0105719_21561869.jpg
ネコ マ・ミーレが選んだのは、
やっぱり、猫まみれな靴下でした(^^♪
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-08 22:05 | 徒然 | Comments(6)
キキちゃんのウェルカムボード完成
お久しぶりです。
ブログ更新さぼっておりました。
もともと気まぐれ日記なので、まぁっいいかなぁ・・・と(^^ゞ

そして久々のテーマはこれまたご無沙汰の肖像画作品です。

トラストホームさんの看板猫、キキちゃんをウェルカムボードに描かせていただきました。
b0105719_1794776.jpg

トラストホームさんは堺市中央区にあります。(072-276-6116)
お店に行けばこの看板がかかっているかも?

信頼のおける不動産屋さんです。


ペット肖像画ギャラリー 更新
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-11-04 17:19 | 作品紹介 | Comments(6)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin