Top
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あと1日
今年は年初めからイベントに追われた1年でした。
私なんかよりもっと頑張って出展されてた方もいらっしゃいましたが、
私としてはこれで精一杯でした。


悲しい別れもありました。

仕事でお世話になった方と友人。

そしてエブちゃん。
それから姿を消した外ネコちゃん達。


でも、身内に不幸がなかったのでよかったと思います。
何よりもトラとチョビが元気でいてくれたことに感謝します。

来年も私はあまり良い年回りではないのですが、
神様、欲は言いません。
私とニャンズの健康だけを祈ります。


そんな今年も、もうあと1日。
泣いても笑ってもあと1日です。

それなら笑って来年を迎えたいと思います。


こんな私ですが、
来年もどうぞ ネコ マ・ミーレ を よろしくお願いいたします。ペコッ<(_ _)>

皆さま、良いお年をお迎えください!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-30 23:42 | 徒然 | Comments(2)
等身大のソフィアちゃん
今年最期のお仕事です。
シャムMIXのソフィアちゃんのプラークが完成しました。
この作品で三作目です。
今回は大きなサイズなので、おそらく等身大のソフィアちゃんだと思います。
b0105719_16503794.jpg

ソフィアちゃんはもうずいぶん前に天使になって天国に旅立ってしまったのですが、
今でもご依頼主さんの心の中でずっと一緒にいるのでしょうね。

ご依頼主さんのご希望もあり年が明けてからのお届けになります。
新年早々、気に入っていただけるといいのですが。。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-28 17:11 | 作品紹介 | Comments(8)
食い逃げ
今日未明、Tさん宅のキッチンに何者かが侵入し、テーブルの上が荒らされていた模様。
Tさんの話によると昨夜テーブルの上にはスルメの入った袋が置いてあったそうで、、
その袋が床の上に落とされ、傍からスルメの破片がひとつ見つかったそうだ。

被害総額: スルメ1本

****************************

今朝、チョビは抱っこもねだらず何やらおとなしいと思ったら、
どうもそのスルメをピチャピチャとしがんでいたようです。
私に目撃されて一目散に逃げて行きました。

b0105719_1326376.jpg
食い逃げ犯捕まる!


でも、猫はスルメを食べると腰をぬかすとかいいますけど、
いまだに元気にいるところをみると、それはどうも間違った言い伝えだということが
立証されました。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-21 13:35 | トラミ&チョビ | Comments(8)
ダヤンに釘づけ
それほどダヤンファンでもなかったのですが、
今回のイベントで1週間近くもダヤングッズに囲まれていると
魔法にかかったようにダヤンの虜になってきました。

b0105719_2350446.jpg
b0105719_2351556.jpg
ダヤンの看板とイベント限定品の数々


私はお財布を買おうと思っているのですが、どれにするかまだ思案中です。


b0105719_23521750.jpgそして左はこのイベントの若手No.1のN君。
普段、彼は千葉にある猫の博物館「フレンドキャット」というところで、100匹近い猫と犬のお世話をしています。
なかなか大変なお仕事でしょうけど、応援してます。
頑張れ~!

彼の希望で写真は小さめに。 
モザイクかけなくてもピンボケてました(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-12 00:17 | イベント | Comments(8)
イベントのお知らせ
出展イベントのお知らせです。

「猫・ネコ・ねこのHappy X'Mas」
        ダヤンと仲間達のアートグッズフェア

期間 12月7日(金)~13日(木)
時間 10:00~20:00
会場 京阪シティモール 2F 特設会場 (大阪 天満橋)


クリスマスイベントですが、クリスマスっぽい作品はありません(^^ゞ

でもでも、そんなの関係な~い可愛い猫たちが待っていますので、
みなさん、遊びに来てくださいね♪


作品写真もなしのめっちゃ手抜きのお知らせで失礼いたしましたm(__)m
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2007-12-04 21:13 | イベント | Comments(3)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin