Top
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
監督さんの出番
2~3日前から胃腸の調子が悪く、ご飯が食べれません。
ちょっと気の重いことがあり、神経性胃腸炎かも?

それなら目標体重も達成したのでは?とお思いでしょうが、そう容易くはまいりません。
なぜなら、先日くりりんさんと神戸のゆめ猫さんに納品に行った日に
久しぶりだったので羽目を外して食べ過ぎたので、次の日に大幅アップ!
なので、±0で元に戻っただけなんです。

なぁ~んだ、食べ過ぎが原因か(^^ゞ


そんなこんなで無理をしない私は2日間ほとんど寝ていましたが、
そういつまでも寝てもいられないし、トラ監督さんが手伝ってくれるというので
PCを開けました。

トラさんのチェックがはいります。
b0105719_12361539.jpg
そこはこうしたほうがええんとちゃうか?

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-29 12:43 | トラミ&チョビ | Comments(6)
新作Up♪
ショップYu's Catsにポーチを2点Upしました。

b0105719_14135187.jpgb0105719_14142053.jpg
小さめのコスメポーチと
軽くて丈夫なパラシュートポーチです。


昨年はイベント出展が多く、HPの更新もほとんどできませんでした。

でも有難いことに、そんなほったらかしのショップYu's Catsでも、
お越しいただき、私の作品を気に入ってご注文くださる方もいらっしゃいます。
うれしいです♪ ほんとにありがとうございます。

今年はもっとHP更新に努めてまいりたいとおもいます。
確か去年も同じようなことを書いていたと思いますが、
今年は本当です! 絶対です! 誓います!
少なくとも、去年よりは(^^ゞ

→ ショップYu's Cats
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-25 14:44 | HP更新情報 | Comments(0)
ダイエットその後
寒いですね。
ペットボトルの湯たんぽなしでは寝られない毎日です。

ところで昨年9月から始めた私のダイエットですが、
今回はめずらしく三日坊主に終わらず続いております。

そしてっ! まもなく目標体重に到達しようとしています。
目標体重まであと0.7㎏!
来月には達成する予定です。

最初1年かかるかなと思っていたのですが、意外と早かったです。
ジムのインストラクターの人からは「半年くらいで大丈夫ですよ」と聞いていたのですが、
流石ですね。そのとおりでした。


ところで、そうそう。 一緒にダイエットを始めたチョビのほうはというと・・・
え~どれどれ?  増えてるやんか!

b0105719_12564314.jpg
寒いから脂肪ためてるんや。。

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-22 13:03 | 徒然 | Comments(6)
癒されて
う~ん、最近またブログ更新が滞っておりますね。 いけませんねぇ。

でも、仕事はちゃんとしてるんですよ。
お店に置いてもらうのとか、HPにいれる作品とかをせっせと描いております。


そんなとき、トラさんが傍にいてくれるとなんか安心感があります。
見守られてるという感じ。
気持ちが落ち着いて可愛い猫ちゃんが描けます。

b0105719_11574390.jpg
傍にいてくれるだけでいい・・・

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-18 12:06 | トラミ&チョビ | Comments(6)
こんなの見っけ
先日、Afternoon Tea の雑貨店でこんなものを見つけたので衝動買いしてしまいました。

b0105719_23203256.jpg


本当は4色ボールペンを買いに行ったのですが・・・
ねこものを見てしまうともうダメダメですね(^^ゞ

あとメジャーもあって、これもまた可愛くて手が出そうになったのですが、
そこをぐっと我慢して、それは次回の楽しみにとっておくことにしました。

多分、いや、きっと買うと思うので、その時にまたご紹介しますね。

カテゴリーも新しく追加したことだし。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-11 23:34 | ネコグッズ | Comments(2)
迎春
あけまして おめでとうございます。

昨年は ネコ マ・ミーレ そして Yu's Catsをお引き立ていただき
どうもありがとうございました。
b0105719_1549340.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2008-01-01 15:55 | 徒然 | Comments(16)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin