Top
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ありがとうございました。
今更何ですが、合同展ニャンダフルキャッツが一昨日終了いたしました。
暮れの忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。
皆さまどうもありがとうございました。

会期中、一度もご報告できなかった(しなかった)ので、
遅ればせながら展示風景をちらっとお見せします。

こんな感じで・・・
b0105719_1848445.jpg
b0105719_18483233.jpg


ちょっと画像が大きすぎましたね!(^^ゞ


雑貨のほうはこの後、松山三越に出張します。
12月28日から来年1月7日までです。
作品だけは年末・年始もお忙しいようです。

そして私はこの後・・・どえらい事になってるお部屋のお片付けですかねぇ。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2010-12-23 18:58 | イベント | Comments(4)
ニャンダフル キャッツⅡ
くりりんさんとの合同作品展のお知らせです。
b0105719_18351174.jpg


12月16日(木)~21日(火)
11時~19時 (初日は12時から 最終日は17時まで)
GALLERY 4匹の猫(北区茶屋町)にて

皆さんお忙しい時期ですが、どうぞ遊びにいらしてください。
猫話に花を咲かせ、和みの時間を過ごしていってくださいね。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2010-12-14 18:12 | イベント | Comments(4)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin