Top
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
気になる!
b0105719_1033431.jpg

これは家の近くに建っている某介護付有料老人ホームが発行している情報誌。
駅に無料で置いてあるのですが通る度にずっと気になって気になって仕方なく、
ついに持ち帰ってしまいました。

別に老後ここに入ろうと思っているからではありません。
気になるのはこの表紙に写っている右端の犬。
b0105719_10504188.jpg

この犬の背中がどうしてもチョビに思えてなりません。
色柄といい体形といいそっくり!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-08-23 10:59 | 徒然 | Comments(0)
いいでしょ!
公園の外猫ちゃん達を撮り続けているカメラマンさんに
こんな素敵なうちわをいただきました(^o^)/

b0105719_11232970.jpg

裏面
b0105719_11263233.jpg


ととらちゃんとの2ショットは去年の秋頃撮られたものだそうですが、
しろりんはまだ冬毛で太ってますね。
ちょっと不安げなととらちゃんに寄り添って「大丈夫やでぇ」と
守ってあげてる雰囲気がいい感じ!

もったいなくてとても使えないわと言いながら早速扇いで帰りました。



素敵な写真の後でなんですが・・・
チョビの近況です。
先日、この体に1本で足りるかな?と思いながらフロントラインを投与しました。
b0105719_11443315.jpg
ぼく、なんか変なんだ。 なんかされたみたい!



制作ブログ更新
ちょっと放っておいたらスポンサーサイトの広告が付いてしまいました、
うちわの写真にもある木の上のしろりんを水彩で描きました。→トラミ制作室から
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-08-17 12:01 | 徒然 | Comments(4)
遅ればせながら
b0105719_12381773.jpg

もう空いてるだろうと大阪駅を探索にやっと行ってきました。
ところがお昼時をとっくに過ぎていたにもかかわらず、レストラン街はどこの店も行列が。
忘れていました。夏休みだった!
並んで入ったイタリアンのお店。
日替わりランチはマグロのパン粉焼き。
ライスOrパン、サラダにドリンク付で980円とリーズナブル。
あまりにお腹が空いていたので写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ


前の晩にめずらしく体調をこわして吐きまくっていたチョビ。
心配しながら出かけたのですが、帰宅したときにはすっかり復活しておりました。


久しぶりに計った猫の体重

チョビ 8.7㎏ (体調こわしたわりには全然減っていない)
ととら 3.6㎏ (初計測 意外と骨太)
私  ナイショ (去年の夏より2㎏増 危険!)
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2011-08-13 12:41 | 徒然 | Comments(4)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin