Top
<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スケッチ画
昨日のスケッチ教室は外での授業。
台風ですっかりお休みモードになっていた気持ちを奮い立たせて出かけました。
全く準備もしてなかったのですが短時間で用意して、お昼の食物も忘れず購入!

昨日の天候は日が照ると暑いし陰ると寒い、おまけに雨までぱらついて
日除け、防寒、防雨対策で忙しかったけど何とか1枚描けました。

b0105719_1215071.jpg


その晩入浴後、右手の甲がヒリヒリして痛い。
日除けの手袋がなかったので描いてた右手だけ日焼けしてました(>_<)
次回は忘れず入れておこう!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-15 12:08 | | Comments(0)
ニャンダフル・キャッツ2014
b0105719_14455938.jpg

b0105719_14461512.jpg


昨日DMお預けにギャラリーを巡ってきました。
若い人たちの作品を見てちょっとやる気になって帰ってきたものの
今日は朝から「さてっ!」とか「さぁーっ!」とか掛け声ばかりで
なかなか腰の上がらない自分に自己嫌悪(-_-;)
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-12 14:55 | お知らせ | Comments(0)
ウォーミングアップ
今頃ウォーミングアップもないのですが、なかなか気分が乗ってこないので
ちょっとお遊びでと言いますか息抜きにと言いますか、こんな物を描いてみました。

b0105719_1512497.jpg


コルクのポットスタンドです。
絵もいつものリアル絵ではありませんが慣れてないので意外と時間かかりました。汗

肉球太陽の周りを猫さんが歩きます。
クロ、トラ、ハチワレ猫の限定3枚です。

滅多と見られないTORAMI作品、ニャンダフルに出しますよ~!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-10 15:26 | Comments(0)
ニャンダフルまで・・・
気が付けば1ヵ月近く更新が途絶えておりました。
やはり私は気まぐれ猫です。

そして気が付けばニャンダフルキャッツ開催の日が近づいて来てます。

案内状はもう出来上がってます。
b0105719_13232271.jpg

明後日ギャラリー他猫のお店に置いてもらいに行きます。


あら大変!(◎_◎;)
ニャンダフルまでもう20日しかありません!

いや、まだ20日あると思いましょう! 大丈夫! まだ20日ある。私は出来る!
ヒ~~!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2014-10-09 13:34 | 日々徒然 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin