Top
<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
よいお年を!
とうとう今年もあと2日となりました。
信じられないほどの速さにとても付いて行けませんが付いて行くしかないですね(汗)

今年は精神的にも肉体的にも調子がイマイチで、
1日1日をすご~く無駄に過ごしてきたような気がします。

来年はそういうところをちょっと反省して、ちょっと頑張ろうと思います。



この方にも頑張っていただいて・・・と、さっそく猫頼み(笑)
b0105719_23162839.jpg


一応招き手なんですが、顔がふて腐れてますねぇ。
嫌々やらされてるから、これじゃあ福も来ません。


チョビ: 幸せは自分の手で掴むんやで! ぼくを当てにせんといてや!
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-29 23:26 | 日々徒然 | Comments(3)
Merry Merry Christmas!
May your Christmas be merry and happy!


b0105719_2351981.jpg


このサンタ猫さんはシロリンに似てますが、別にシロをモデルに描いた訳ではありません。
でも、やっぱり似てしまうんですねぇ。 (3年前に描いた絵)



もう一丁!
b0105719_041781.jpg


こんな可愛いサンタさん達なら大人になっても毎年来てほしいですね。



サンタ帽は被っていなかったけど、
イヴの日の今夜、シロリンはちゃんと来てくれましたよ♪

プレゼントはあなた自身です(^^)v  ありがとう!



-----------------------------------------------------------------------

3年前に描いたその他のサンタ猫の絵はホームページにもアップしました。
よろしければ、こちらもご覧ください。

TORAMI CATS WORLD
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-25 00:19 | 日々徒然 | Comments(2)
3個目の首輪
先日2個目のピンクの光るカッコイイ首輪をまた落としてしょげていたシロリン。
今日来たらまた新しいのを付けてもらってました(*'▽')


でも今度のは光りません。
何回も落とすからちょっと安いのにされたかな?
b0105719_2250162.jpg



シロリン:  前のほうがよかったなぁ。。

TORAMI: もう落としたらアカンよ!



でもでも、こんな可愛いのん付いてるやん!
b0105719_22532252.jpg

[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-22 22:55 | ネコ徒然 | Comments(0)
猫蔵の里の猫となかま達展
大阪現代画廊で開催中の猫蔵の里の猫となかま達展に行ってきました。



私も出品しています。
b0105719_0134296.jpg


巾80㎝の台と壁面に力作をぎっしり並べていらっしゃる作家さんもおられますが。。
私は少ないほうですね。 トホホ
でも、マスクポーチの新作もありますよ!



今年は例年より多くの猫作家さんが参加されてます。
他にない猫作品に出会えるチャンスですよ!

猫蔵の里の猫となかま達展は 19日(土)までやってます。
どうぞお運びください。
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2015-12-16 00:31 | 日々徒然 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin