Top
<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
猫フェス終了、ありがとうございました。
今年の阪神猫フェスも無事終了いたしました。
たくさんのお客様ご来場ありがとうございました。

今年は新しい若手の作家さんが増え、忙しくてゆっくり見て回ることはできませんでしたが、
それでも錆びついた頭に少し新風を吹き込むことができました。

これからはじっくりといい物を作りたいと思います。


こんな差し入れもいただきました♪
b0105719_21501683.jpg

可愛くてなかなか食べられませんが、でもいただきますぜ!




そして、そしてお留守番ご苦労さまのチョビオくん
b0105719_21521291.jpg

留守中いい子にしてたかと言えばとんでもない!

お仏壇に供えてあった箱入りのカステラを二切れペロリと平らげ、
その次の日は乾燥ワカメとインスタントラーメンの袋を破ってばらまく。
そしてめったに吐かないのに会期中に2回もゲロゲロッ!

疲れて帰ってきた私の手を煩わすのがそんなに楽しいのかい?!

外猫シロはといえば、普段朝は来ないのに
出勤前の忙しい時にやって来てご飯くれぇぇ~~!
そしてフェスが終わった次の日からはまた来ない。

何でやねん!








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-04-28 22:13 | イベント | Comments(0)
猫フェスのお知らせと御室桜
まずはお知らせです。

まるごと猫フェスティバル2016
4月20日(水)~26日(火)

午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)

阪神梅田本店 8階催場



明日から始まります。
ギリギリのお知らせですみませんm(__)m

他の作家さんからすでにご案内葉書が届いていると思いますが、
今年は出展作家の中にTORAMIの名前が載ってません。
だから今年は出ないんだと思われたと思いますが、今年も委託で出品してます。

委託ですから品物も少ないです(^^; それにTORAMIの看板も出ていませんが、
一応毎日会場に顔を出してますので、よろしければちょっとお寄りになってね!
昨年と同じ場所辺りで出ています。




ということで、本来ならとても余裕のないこの時期に
今年90歳になる超元気な叔母の付き添いで
御室桜を観に行くバスツアーにちょこっと参加してきました。
京都・仁和寺と原谷苑の遅咲きの桜です。

b0105719_180196.jpg


この日のお天気はイマイチだったのですが、
幸い傘をさすほどの雨も降らず、桜もまだ少し残っていたし
こんな日のほうが人出も少なくまったりとできました。

ベンチに座り枝垂桜を観ていると何とも風情があり、
心が洗われるようだと皆さん言わはるみたいです。 私は言いませんが(;'∀')








..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2016-04-19 18:11 | 日々徒然 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin