Top
<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
日常に戻って
まるごと猫フェスティバル2017、昨日無事終了しました。
今年もたくさんのお客様、ありがとうございました。

今日は1週間ぶりにゆっくり朝食をとり、
元気の出るサプリを飲んでのんびり過ごしています。

今日の私のTo Doは会期前に届いた猫砂のダンボールを開けて所定の位置に収めること。
それだけです (笑)




猫達も日常に戻ってほっとしている様子です。



お留守番ご苦労様のチョビ。
ちょっといろいろ悪事があったけど水に流してあげましょう(^.^)
b0105719_1417596.jpg
今日は時間をかけて、念入りにおめかし中です。




私に合わしてゆっくりめに朝ご飯をもらいに来たシロリン。
b0105719_14282150.jpg
夏に向かってダイエット中です。








..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-04-26 14:31 | 日々徒然 | Comments(0)
まるごと猫フェスティバル
毎年最後最後と思いながら今年も出展します。
まるごと猫フェスティバル2017 明日から始まります!

b0105719_1294141.jpg


私はTORAMIで出展しています。
看板名 TORAMI を目指してお越しください!

ホームページ では今年の新作もUpしてますのでご覧ください。→ http://toramicats.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今晩搬入だというのに、何だかいつになくのんびり気分な私。
別に作品に余裕がある訳ではないのに、この落ち着きは何??
一抹の不安が…(・・;)








..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-04-18 12:11 | お知らせ | Comments(0)
子猫の時間
ねこ家猫丸さんちにスコティーの子猫ちゃんが来たというのでお邪魔して、
久しぶりの子猫の感触を満喫させてもらいました(*'▽')

b0105719_18481362.jpg



こちらの先住猫のお兄様、お姉様たちに怯えることなく、たくましそうな子猫ちゃんでした。
b0105719_18533932.jpg



そして、こんな微笑ましい2ショットも撮らせてもらえました。
b0105719_18551746.jpg



楽しい時間をありがとう(^^♪








..... Ads by Excite ....
[PR]
Top▲ | by necomamille | 2017-04-01 19:01 | ネコ徒然 | Comments(2)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin