人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫フェス終わりました
今年の「まるごと猫フェスティバル」も今日で無事終了いたしました。
今年は大盛況! 連日大入り満員でした。
私は久しぶりに大勢の人を見てちょっぴり疲れてしまいましたが、でもこれは嬉しい疲れ。

お越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
また来年お会いしましょう!


会期中の1週間、チョビは何とか賢くお留守番できたようです。
ととら&シロも毎日ハウスで仲良く待っていて、
窓を開けるとシロは眠い目をして出てきてくれました。

やっぱりこの幸せがないと、1週間頑張れませんね。
Top▲ | by necomamille | 2009-04-21 23:58 | イベント
<< 特別な日 | ページトップ | 猫 つれづれ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin