人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
住めば都
住めば都_b0105719_1104896.jpg最近めったに入らないので放置状態の
ととしろハウスです。
屋根はへしゃげて古新聞一枚敷いただけのおんぼろハウスになりました。
それでもたま~に帰ってきてはこのように寛いでます。

この写真もちょっと前に撮ったものなんですが、
しろなんて遊び呆けてほとんどやっても来ませんが、
公園では時々見かけます。
毎日ご飯も貰ってるみたいで元気そうです。
私を見たら一応声はかけてくれますが、傍に寄るのは拒否されます。

公園を駆けてくしろは何だかちょっと大人びて見えました。


あらっ、2匹のことを書いてると、ととらちゃんが朝ご飯の催促にやって来ました。
噂をすれば・・・ですね!(^^)!

今日の朝メニューはカリカリのかつお節トッピングです(いつもですが)
Top▲ | by necomamille | 2009-08-10 11:34 | 外ネコちゃん
<< ある日のふたり | ページトップ | 新作づくり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin