人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タイ祭
最近アジアンづいてます。
先月は中国とインド料理。 そして昨日はタイです。

天王寺公園でタイフェスティバルが開かれていたので、
友人Rとその子供達とで行ってきました。

パッタイ・トムヤンクン・ヤムウンセン・ココナッツミルクetc. が並びます。
タイ祭_b0105719_7373116.jpg

シンハーは日本でも買えるけど、めったに見られないプーケットビールをゲット!
タイ祭_b0105719_7473011.jpg

イケメンと2ショットで。
ここんとこよく登場する私ですが、まだぼかしは外せません。
タイ祭_b0105719_7485176.jpg


私達的には思ったより規模が小さくてちょっとがっかりでしたが、
出展者はほとんどタイ人ばかりだし日本在住のタイ人も来てたりして、
まあまあそれなりにバンコクにいる気分を味わって楽しんできました(^^)v

フィナーレまでいたらステージでイベント等もあり盛り上がったのでしょうが、
お腹空いたし本格的にご飯を食べに会場を出ました。

そして、入った店はなぜかイタリアン。
Top▲ | by necomamille | 2009-09-07 08:06 | 徒然
<< アンケート | ページトップ | 京都にて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin