人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただ今接近中
最近チョビとトトラの仲が接近してきています。

チョビがトトちゃんを連れて家の中に入ってくるようになりました。
多分チョビはお外が恐いのでお家で遊ぼうと思って連れてくるのでしょうが、
私をまだ警戒しているトトラは私がちょっとでも動くと逃げて行きます。

だから私もあまり立ち入らないでおこうと無視してPCしていたら、
なんかカチャカチャ音が聞こえてきます。

気になって見に行ったら・・・
なんと、トトラがお仏壇に上がって中を物色していました! コラ~ッ!!
それを傍で優しく見守るチョビ。 見守るな~っ!
ただ今接近中_b0105719_963883.jpg
警戒心が強いわりには大胆な行動


そんな接近中のふたりの仲ですが、
昨日ずっと我家に来なかったシロが1ヶ月ぶりに現れました。
三角関係(-_-;)  ガンバレ! チョビ!
Top▲ | by necomamille | 2009-09-10 09:16 | 外ネコちゃん
<< 恋の行方 | ページトップ | タイカレー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin