人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たま駅長の旅つづき
昨日の動画は非公開にしていたため見られなかったそうです。
どうも失礼しましたm(__)m
公開に設定しましたので、もうちゃんと見ていただけると思います。

そこで動画をもうひとつ
今度はちびちゃんがめずらしく起き上がってます。




昼食後、その辺をぶらぶらと歩いていたらワンちゃん発見。
たま駅長の旅つづき_b0105719_941354.jpg

ごらんの通り今にも噛みつかれそうな強面なので
最初は叔母も「あんまり近付かんときぃ」と言ってたのですが、
このワンちゃんどうも写真を撮ってもらうのが好きみたいで
カメラを向けるとオッポふってしっかりカメラに目線を向けてくれるのです。
たまちゃんより撮りやすい!
もしかして、寝てばかりのたまちゃんに飽きて外に出た観光客たちが
みんなこのワンちゃん撮っていくから写真慣れしてるのかもしれませんねぇ。

横顔にはそんな優しい一面がにじみ出てます。
たま駅長の旅つづき_b0105719_9225743.jpg


ちょっとロングになったので、ここらでページをかえます。




そして又たま電車に乗って和歌山まで戻り、駅前のホテルでお茶しました。

そこで食べたケーキは、湯浅の醤油ロール
たま駅長の旅つづき_b0105719_9385712.jpg

どこが醤油なんだろうと思ったら
たま駅長の旅つづき_b0105719_9401618.jpg

中にとろ~っと入ってました。
お味は、そうですねぇ。 そう! みたらし団子のタレやっ!

しばしここでゆっくりしてから大阪まで帰ったわけですが、
まぁ、また機会があったら行きましょう。

でも、ガラス越しではなく生のたまさんに一度遭遇してみたいなぁ。。
Top▲ | by necomamille | 2009-09-20 09:57 | 徒然
<< ぎっくり腰発生! | ページトップ | たま駅長に再会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin