人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
知らず知らずのうちに
剪定してもらったあとの残骸の山。
その上に捨てようと思って乗せてあるビニールシート。
知らず知らずのうちに_b0105719_8225359.jpg

ここが、ととらちゃんの今のお気に入りの場所です。
夕べもこのベッドでおやすみでした。

最近ベランダの出入り口を少し開けてあるので、
ちょくちょく家の中に入ってきて、あちこち探検されていかれます。
そのととらちゃんの後を付いて回るチョビ。
チョビはでかくて白いし、ドタバタしているのでわかりやすいですが、
ととらちゃんは静かに歩くし、黒っぽいので気づきにくいのです。
でも、私が気づくと、もうそこでゲームはおしまいなんですが。。

少しづつ、少しづつ慣れていって、いつか家猫になれたらいいね。


昔、宇崎竜童作曲、阿木耀子作詞の「知らず知らずのうちに」という曲がありましたが、
知らず知らずのうちに君を好きになって~ (中、随分省略)
~知らず知らずのうちに暮らし始めた。 という歌です。

気がついたら一緒に暮らしていた。 気がつくと私の腕枕。 そんな感じがいいな。

知らず、知らずのうちに~♪
Top▲ | by necomamille | 2009-09-26 09:03 | 外ネコちゃん
<< 福猫展終了 | ページトップ | チョビのつぶやき >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin