人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
安息日
ちょっと寒くなってきたからか最近頻繁に来るようになったしろくんです。
それでも雨の日以外は朝・昼間はお出かけです。

今朝も雨が降っていたので2匹ともハウスに入っていました。
ところが今日はお天気になってもずっと居ます。
ふたりして仲良く寄り添ってイン ハウス。
遠くには行かず気晴らしは庭で日向ぼっこです。

今日は安息日なんでしょうかね。

安息日_b0105719_15253162.jpg
今日撮れたての2ショット

室外機の上で気持ちよさそうにくつろいでるふたり。
私も便乗して今日は安息日にしよう。

なんか気がのらずやる気の出ない日。
こんな日に無理に仕事してもいいのはできないし。
そうそう、安息日、安息日、安息日~~♪

ととら と しろが教えてくれました。

チョビ? あいつは毎日安息日です。
Top▲ | by necomamille | 2009-11-14 15:39 | 外ネコちゃん
<< あん食 | ページトップ | 石膏デッサン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin