人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈良町散策
またまたご無沙汰してしまいました。
反省して今日は何が何でも更新します。


ということで、
昨日はずっと行きたかった奈良町にくりりんさんに連れられて行ってきました(^^)v

奈良町に実家があるという友人が今年の年賀状にも書いていましたが、
ありましたよ! 奈良町にも猫カフェが!
中には入りませんでしたが、格子越しに3ニャンにお会いできました。

そしてその猫カフェの前を歩く外猫さん。
奈良町散策_b0105719_18464777.jpg

後姿に哀愁を感じます。

手作り物の店やギャラリーを覗いてしばし散策。

おきまりのスィーツはTENTEN CAFEの奈良町パフェです。

奈良町散策_b0105719_18564887.jpg奈良町散策_b0105719_18575196.jpg

TENTEN CAFEは今は亡き河島英五さんの奥さんが経営されてるお店です。
2階では河島英五メモリアル展をしていて、
河島さんの愛用のギターやここで作詞していたという机も展示されていました。

奈良町でまったりとした良い1日を過ごせて、くりりんさんに感謝です。
また機会があれば行きたいです。


ところで、
もっとずっとご無沙汰の「トラミ制作室から」
こちらも先ほど更新しました。

忘れないでね!
Top▲ | by necomamille | 2010-01-30 19:13 | 徒然
<< 絵日記 | ページトップ | 0円ランチ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin