人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫ふんクーちゃん
金曜日はノーマイカーDAYの日。
地下鉄が600円で乗り放題の日です。

これを利用して朝からいろいろ用事を済ませ、
お昼過ぎにくりりんさんと合流して「猫ふんじゃったなギャラリー」に行ってきました。


今年もギャラリー猫のクーちゃんは、しっかりお仕事中。
猫ふんクーちゃん_b0105719_9142884.jpg
クーちゃんの指定席


プライスカードには クー 非売品 と書いてありました。
私が、これ買って帰ろうかしらと冗談で言うと、
クーちゃんは心配そうに何か言いたげにオーナーのほうをじっと見ていました(^_^)

きっと、「非売品や言うてぇにゃ~!」と頼んでいたのかもね。


猫ふんクーちゃん_b0105719_9284088.jpg

籠にすっぽり収まって気持ち良さそうに眠っていますが、
この籠の中にはどなたかの作品が入っています(~_~;)



新しく加わったジェフくんに会えるのを期待してたのですが、
最期まで姿を見せてくれず、それがちょっと残念でした。
Top▲ | by necomamille | 2010-05-15 09:41 | 徒然
<< ハナ子さん | ページトップ | ちょっちゃん、ハ~イ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin