人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スケッチ会
私が入っている水彩クラブは、
冬の寒い間は教室を借りて静物ばかり描いていたのですが、
気候がよくなってからは戸外に集まり風景スケッチです。

でも私は仕事が忙しかったり、風邪を引いたり、雨が降ったりで
なかなか参加できずにいたのですが、
今日は久々に雨も降らず行くことができました。

今日のスポットは箕面。
箕面は家から車だと15分位で行けます。
比較的涼しいし、空気もきれい。 絵になる場所もいっぱいあるのですが・・・
私は全然上手く描けなくて、落ち込んで帰ってきました。

今日私が描いたのはここ。 いきなり上級コースです。
スケッチ会_b0105719_1852811.jpg

絵はとてもお見せできないので写真だけUp。

いつか絵もUpできるように、練習しなくっちゃ~!
Top▲ | by necomamille | 2010-07-07 18:09 | 徒然
<< 大ねこ展の作品 | ページトップ | 京都大ねこ展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin