人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
体重増量中
先日パティオークさんに納品に行きました。
今年に入って初めてのお仕事での外出です。
とは言っても、半分以上は遊びなんですけどね(^^ゞ

エプロン(割烹着)、売れ筋のお財布、パスケース等、置いてきましたよ。
全部新作ばかりです。

納品をささっと済ませ、いつものようにオーナーのSさんと
くりりんさんの3人で猫話で盛り上がり、
梅田に出て遅めのランチは「花様 Ka-you」というお店で。
近江自家栽培ファーム直営店です。
体重増量中_b0105719_1059963.jpg

メインのお料理は3種類の中から選べます。
私はコラーゲンたっぷりの鶏のシチューみたいなものをチョイス。
周りにはちょこちょこっと10品の野菜料理が付いていてとってもヘルシーです。

あと、サラダと近江米のご飯はお代わり自由です。
さすがご飯は無理ですが、野菜サラダはお変わりさせていただきました(^^)v

そして、この日のスイーツはケーキセットで〆ました。


最近食べすぎで体重増量中。 
1月中に1㎏落とす予定が、1㎏増えとるやないか!

要注意なこの頃です!
Top▲ | by necomamille | 2011-01-30 11:17 | 徒然
<< やっぱりネコって・・・ | ページトップ | のんびりスタート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin