人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大阪の猫祭り
昨日、イベント疲れからのリフレッシュを兼ねて猫祭り巡りをしてきました。
ツレはもちろんお馴染みくりりんさんです。

毎度のことですが先ずは腹ごしらえ。
初めて入りましたがベトナム料理の店でランチを。

フォー、豚冷シャブ、生春巻き、ご飯、杏仁豆腐が付いてお手頃価格です。
大阪の猫祭り_b0105719_12243536.jpg
食べかけですみません。


それから西天満→心斎橋のギャラリーを巡り、
最期は北浜10Wのくーちゃんに会いに行きました。
大阪の猫祭り_b0105719_123058.jpg

期待はしてなかったけどジェフくんにも会えてラッキー!
大阪の猫祭り_b0105719_12323178.jpg


くーちゃんとジェフちゃんの区別の仕方は
くーちゃんよりジェフちゃんのほうが大きくてがっしりしてて男らしいタイプ。
くーちゃんの眼はブルーで離れ眼、ジェフちゃんはオッドアイです。
Top▲ | by necomamille | 2011-05-21 12:48 | 徒然
<< 復活の朝 | ページトップ | お疲れモード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin