人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サブカメラ
昨年私にはもったいないくらいの良いカメラ買ったのですが、
大きすぎて普段持ち歩くのにはちょっと不向き。
特にスケッチに行くとき絵の道具も重いのにとてもムリムリ。
とか何とか理由をつけて買っちゃいました(^_^)

今度のはペンタックスの着せ替えができるカメラです♪
ペンタックスのサイトから着せ替えシート作成用のソフトをダウンロードして作りました。

最初に着せ替えたのは当然
サブカメラ_b0105719_16395424.jpg
凛々しいトラさんの横顔


チョビもちゃんと作ってあげましたよ。
サブカメラ_b0105719_1641333.jpg
こんな可愛い時もあったのさ


ととら&しろの2ショットも
サブカメラ_b0105719_16452480.jpg
カメラマンさん撮影


他にもいろいろ遊べます。

トイカメラ風に
サブカメラ_b0105719_16534798.jpg


フレームをつけて
サブカメラ_b0105719_16541942.jpg



まぁ、オモチャみたいなカメラですけどね。
これを買ったイチバンの理由はスケッチに行くとき携帯するためなんですが、
買ってからまだ一度もスケッチ会には参加してません(^^ゞ
Top▲ | by necomamille | 2011-09-06 08:23 | 徒然
<< うちの子探し | ページトップ | 恋人は白い猫 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin