人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初体験Day
昨日は朝から晩まで出かけていたのですが、
行くとこ、見るものがお初のことばかりで中々面白い1日でした。

そうそう、ご一緒したメンバーも初めての組合せ。
私は今年マンションの管理組合の役が回ってきて総務を担当しています。
その理事7名のうちの理事長と会計、そして私の3人です。

まずは理事長の車でその日の目的地IKEA大阪に。
広い! オシャレ! 安い!
家具等大きいものは家から替えないと買えないので見るだけ。

でも念願だったフレームが買えたので満足です!(^^)!
初体験Day_b0105719_13232685.jpg

ランチはビストロのサルサドッグコンボを。
3人分頼んでも1000円でお釣りがきます!


そしてレジを済ませてWCも済ませて荷物を積込み、今度はバイク好きの理事長のお付合いで
バイク屋さん→ヘルメット屋さん→ライダーウェアー屋さんと回りました。
私はバイクには全く興味はないのですが、こんなとこ今日来なかったら一生来る機会はないだろうし
面白い経験をさせてもらいました。

それから最後に、付合ってくれてありがとう! と中華の食べ放題をご馳走になって
家まで送ってもらって帰ってきました(同じマンションですけど)


人って子供の頃は見るもの聞くもの初体験なことが多いけど、
大人になるにつれて毎日が同じことの繰り返しで年々早く感じますよね。
そういう意味では昨日はとても充実した良い1日でした。
Top▲ | by necomamille | 2014-09-07 15:01 | 日々徒然
<< ねこおじさんとシロリン | ページトップ | 日曜画家展に行ってきました。 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin