人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
光のルネッサンス
今日は猫蔵の里の猫となかま達展の搬出日。

寒い中お出かけ下さり、お買い上げいただきましてありがとうございました。
また来年、新作をお目にかけれますよう頑張ります!


そして今年も搬出後観てまいりました。

中央公会堂の3Dマッピング
アヌキがとっても可愛かったです♪
お子ちゃま達もキャーキャーと喜んで観てました。
光のルネッサンス_b0105719_21271237.jpg
しかしながら信号機がとっても邪魔!
という声を何回も耳にしました。 みんな思うことは同じです。


こちらはバラ園のほうのイルミ
光のルネッサンス_b0105719_21335931.jpg


今日はさほど寒くもなく、無料でこれだけ楽しませてもらえて満足な1日でした。


明日はまた楽しいクリスマス会♪
明日も充分に楽しめるよう、今晩は早く寝て体調を整えておきましょう(*'▽')
Top▲ | by necomamille | 2014-12-21 21:43 | 日々徒然
<< 仲良しクリパ♪ | ページトップ | 寒くても元気(=^・^=) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin