人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残念でした~~(^.^)
最近、チョビの食事制限に付き合わされてご馳走にあたらないシロのために
いとより鯛入りの竹輪を切ってあげました。

チョビにもほんのちょっとだけあげましたが、
やばいかなと思いつつ残りの竹輪が入った袋をまな板の上に置いたまま
シロに持って行ってる間にやられちまいました(≧◇≦)
この高さなら大丈夫と思ったんですがねぇ。
背の高いチョビにはとどくんですよ。

ガサガサと音がしたので飛んで行ったら、
袋を下に落として正に取ろうとしている瞬間でした。
そこを私に取り上げられてギリセーフ! 未遂に終わりました。

残念やったねっ! ちょっちゃん。





竹輪食べ損ねて拗ねてるチョビ
残念でした~~(^.^)_b0105719_2158623.jpg

もうちょっとやったのになぁ。。
Top▲ | by necomamille | 2015-06-09 22:01 | ネコ徒然
<< 人物画 | ページトップ | チョビとの会話 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin