人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えべっさん
昨日は堀川戎に残り福もらいに行ってきました。

えべっさん_b0105719_21291180.jpg


他のえべっさんより空いているので毎年ここにお参りに来るのですが、
昨日は祭日なのでか暖冬のせいでかわかりませんが、
例年より人手がかなり多く、けっこう並びました。

そういや元旦の日にお参りした服部戎神社も昨年より並んでいたし、
今年はちょっと景気が上向いてくるのでしょうか? それだといいですねぇ。


残り福もらった勢いでギャラリーパティオークさんに納品もしてきましたよ!

納品した作品はまた後日ホームページにUpする予定です。

http://toramicats.com


あとはいつものくりりんさんといつものようにお茶しながら、
長い時間お喋りを楽しんでお腹空かしたチョビの待つ我が家にGo!

パティオークさん前のサイゼリアは安い・速い・ゆっくりできる
と、3拍子揃っておススメですよ♪
Top▲ | by necomamille | 2016-01-12 23:06 | 日々徒然
<< ホームページちょこっとリニューアル♪ | ページトップ | 2016クロッキー描き初め >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin