人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
体調のこと
また温い日が来るらしいですが、今日も曇りなので体感温度は低そうです。

このところの寒さが身体の痛いところに響いて辛い日々を過ごしてました。
実は私、只今五十肩でして冷えるともうたまらなく痛くて、
めったなことでは医者に行かない私も、昨日ついに行ってしまいました。
医者ではなく、整骨院ですけど。
保険適応外なのでちょっと高くつきますが、1時間近く施術してもらってずいぶん楽になりました。

身体が楽になると気分も晴れて何でもやる気が出てきます。
気になっていたチョビの検査にも連れて行ってきました。
結果は良好。すべて基準値内(^^)v
ただ、体重だけはあまり減ってませんでした。


お正月から盗み食いばかりしてるからよ!
体調のこと_b0105719_23525459.jpg
寒いから脂肪溜めてんだよ!


しかしながら、私もチョビも保険適応外治療。
身体は楽になってもお財布の中は・・・キビシイ~~(:_;) ウゥゥ



そして、今年初めに立てた1ヵ月に1枚は猫絵を描くという目標
まだ果たしていなかったけど、それも昨夜果たしました。

今月の猫絵「雪の降る夜」はホームページで紹介しています。   → こちら
Top▲ | by necomamille | 2016-01-27 16:56 | 日々徒然
<< サリーを着た婦人 | ページトップ | 着物姿のモデルさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin