人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サリーを着た婦人
サリーを着た婦人_b0105719_17174898.jpg



1月のモデルスケッチでモデルになっていただいたのは、
ネパール出身のご婦人。 S.Aさん。

サリーに着替えての登場です。
真っ赤なサリーがよく似合うとても美しいひとでした。

私の好きな赤。 テンションも上がります↑
でも薄い生地なので、透けて見える素肌感の表現に苦労しました。
それに赤いところにキラキラとラメが入ってるのが綺麗で、
帰ってから持っている金ラメを付けたのですが、画像ではわからないのが残念(T_T)
お顔も日本人ぽくなってしまいました。


しかし、小学校の教室なのでこの寒いのに暖房はガスストーブひとつ。
薄い半袖の背中が開いてる衣装で5時間。
寒かったでしょう。 ご苦労様でした!
Top▲ | by necomamille | 2016-01-29 16:13 |
<< トラさんの見守り隊 | ページトップ | 体調のこと >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin