人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バレンタインデーの猫事情
昨日は久々の大雨でしたね。 その洪水のような雨の中、
チョビとシロのためにバレンタインのかつおジャーキーを買いに行った私。
数分先のドラッグストアの往復で服も靴もビショビショになりました(:_;)
別に雨が上がった今日買いに行っても間に合うのにバカな私。

バレンタインデーの猫事情_b0105719_16492812.jpg



そんな私の苦労も知らずにチョビは、ずぶ濡れで帰って来た私に同情することもなく
はよご飯にしてくれぇ~~と、うるさく喚き散らし、
シロはというと昨晩帰って来ず、朝ご飯の時の機嫌の悪いこと。
ご飯を差し出す私の手を引っかくわ、私に向かってシャーッってするわ(控えめでしたけど)
大雨で帰って来れなかったのに、ご飯置いておいてあげなかったのを怒ってるのかな?

酷いわ、酷いわ(T_T)  2オスニャンのために苦労して用意したのにこの仕打ち。
それでも私は今晩そのかつおジャーキーをあげなければらないんですか? ですね!



FB友達はもう見ていただいてるでしょうけど、バレンタインにちなんだ猫絵を描きました。

お気づきでしょうか? モデル猫のヘアースタイルはズラずれトラさん柄です。(笑)
でも離れ目にならなかったので、トラではありません。

そこんとこ、よかったらもう一度ご覧ください。 → http://toramicats.com/2016/02/13/painting-4/












.....Ads by Excite.....
Top▲ | by necomamille | 2016-02-14 17:24 | ネコ徒然
<< 理想の体型 | ページトップ | トラさんの見守り隊 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin